忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

SEOでやってみる
近畿は梅雨もまだ明けぬまま、、、暑いです。
セミがミンミンとうるさいな~。

子供の夏休みに入って、さっぱり作業ができません。
集中ができない。

第5期特待生仲間だったみーまりさんのブログ見て初心を思い出しました。

私もSEOでこつこつやってみよう。

即効性を求めても、続かないし、結果的に赤字になってます。
長い目で見てSEO対策をしていくのが堅実なのだと思うのですが、なかなか結果か出るまでの我慢ができない。
商品選び、ページ作成などの作業に集中できない今だからこそ、過去に作ったページ、今までに売れた商品のページを見直して、SEO対策していけば、また日その商品ページが日の目をみると気がくるのではないか?

商品選んで、ペールソナを想定して、キャッチコピーを考えて、画像加工して、、、手間隙かけて作った1商品ページ。
せっかく作ったのに埋もれっぱなしではもったいないよなー。

夏休みの間はこれ、目標にして地道に頑張りたいと思います。
PR

コメント

1. 頑張ろう!!

ゆりさん、こんにちは♪

SEOで頑張ってみよ~♪
SEOのみ集客のあたしは、仲間ができた気分で嬉しいです^^

相互リンクじゃんじゃんオッケーなので、良かったらメールください。

きっと大きく花が咲くと信じて、コツコツ作業頑張っていきましょう!!

2. やってみます

>まあさん
いつもありがとうございます(^^)
まああさんのブログ見てはSEOだけで私は無理だなーと思いますが、夏休みのこの機会に取り組んでみるのもいいかも。
3ヶ月後くらいに成果が出るといいのですけどね。
またわからないこと教えてくださいね。
コメントを書く