忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の朝、メールチェックすると「注文がが入りました!」とメールがありました。
1点売れましたが、利益は少し。
商品を5点選んでキーワードを研究する課題に使ったものでした。
クリック数100以下・・・たいしてあがっていませんでした。

先生にアドバイスいただいた通り、タイトルに数字を入れて購入意欲のある人にダイレクトにアピールできたのがよかったのかもしれません。

しかも、この商品のPPC広告、審査になかなか通らず、3度目の正直でしつこく出したものがそのまま残って・・・中身は何も変わってないのに~。
掲載不可と掲載の境目はなんなんでしょう?

まあ、結果オーライなんですけど、PPC広告の謎~です。

週末はキャッチコピーコンテストでダメだった方の広告を見直して、
できすぎくんを使わないタイプで作り直しました。

それと、もともとやっていたネットショップ。
これはカート設定のみで、今はほとんど放置状態なんですけど、
SEO対策にブログを10個というのをもしもの成功者事例で見ましたので、
とにかくサブドメインのブログを増やそうと、ネットショップのブログ化を試してみました。
今さらブログでやるんかい、、、という感じですが、
リンクを貼りたいのでブログネタ作りのひとつです。
グーグルのSEOに有効か?これでいいのかどうかはこれまた謎~です。
まあ、なんでもやってみるということで・・・売れれば一挙両得ですし。

今週はSEO用にブログをもう少し作ろうと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた、オメデトウございます!
「注文がが入りました!」のメールは本当に嬉しいですよね!
改めて、おめでとうございます!
注文が入るってことは、その広告は上手くいっているって事ですよね〜!
その調子でどんどん売れるといいですね(*>▽<*)

ゆみさんは着々と確実に前進していってる様ですね。
記事を見てもその中身は濃いですよ!
わたしもそれに続いて、頑張らねばと励みになりマス!!
ブログでリンクはもしもでも進めているので有効な対策なんですね。
私も今まだ1つですがSEO対策用ブログを制作途中です。
牡牛座なので、何もかも超スローなマイペース、なかなか進みませんが
ゆみさんを見習ってコツコツ頑張ります〜(*´∇`*)
みゅーまり URL 2008/10/28 (Tue) 11:02 編集
なかなか思うようには・・・
ホントに手間がかかりますね、ドッロップシッピングってば(*_*)
1つ売れても広告代の方がかかっていて、赤字です。
じゃんじゃん続けて売れてくれないとダメです(-_-;)甘くないですねー。

昨日は仕事の電話が全然鳴らないので、片手間にいくつかブログを作りました。
5つめくらいになったかな~どれがどれだかわからなくなってしまって(@_@;)
今度は管理するのが大変です。

来月は7日間チャレンジですね。どんなものになるかやってみないとわからないけど、精一杯頑張りましょう!
ゆり@master 2008/10/29 (Wed) 09:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]