忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

MTサイトから初売り上げ
おーひさびさの売り上げにして、MTサイトから。
ドロップシッピングで一番売ってみたかった商品が売れました!(^^)!

MTサイトはこれでいいのか、わからないいまま、売り上げに繋がる形態になっているのか、
PPCはいけてるのか、、、疑問山積みのままで、最近はちょっと放置していましたが、
あ~いけてるんかな~とちょっと思えました。

もっと工夫しないといけないのはもちろんですが、
今の状態でお客さんが結構なお値段の商品をこの店で信頼して買い物ってくれたのだなあ、、、と
ありがとうございますっと思うと共にかなり迷走していたので安堵の気持ちもあります。

特待生で3ヶ月、その後3ヶ月ごとに取り込みをしてきて、半年。
SEOなどの効果もぼちぼち出ているのかもしれません。

売れるとモチベーションがいきなり上がりますねー。

今回の売れ上げのお陰で来月からはもしものランクも上がるようです。
>オーナートップページに表示が出ました。

ホッとしつつも、アグレッシブに、、、ドロップシッピングに夢を持って進みたいと思います。
PR

コメント

1. 無題

ゆりさん、おめでとう〜♥
よかったですね!
お店、ちゃんとお客さんに真心が届いたんですね。
この調子で気持ち的にもどんどん頑張っていけるといいですね〜。
MTサイトってテンプレートのことですか?
時々いろんなとこで聞きますね。

2. 頑張りましょう

>みゅーまりさん
レスが遅くなりましたm(__)m

これに続いてバンバンと売れてくれればいいのだけどねー。
今PPCに数点出して研究していますが、クリックされやすいキーワード(もちろん穴場キーワードでないといけないのですが)が少しわかってきたように思います。
まだまだ勉強ですね。

MTはMovable Typeのことで、よくあるレンタルブログではなく、自前のブログです。カスタマイズが想いのままで自由度があるけれど、私は知識がないので、使いこなせてません(*_*)
MTを使って、これがブログ?と思うような素敵なお店風にカスタマイズして、ドロップシッピングをされている方もたくさんいますね。
インストールしてしまえば、いくつでもブログが作れて、ブログなので更新が簡単という利点、SEOに強いと言われています。
MTはなかなか奥深くまだまだ勉強中です。
コメントを書く