忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MT師匠についていただいて、MTのカスタマイズなどマスターすべく、
またまた格闘しています。

テンプレート編集方法ををサイトを参考にやるのですが、
なかなか思うようにいきません(+_+)
なんか勘違いしているのかも~。

まだまだネット初心者の頃に、GCI設置をネットのお友達に教えてもらった時のことを思い出しています。
あの時もなかなか間違いに気付くことがてできず、ちょっとしたことで表示されたり・・・。

教えていただいてる師匠に感謝しつつ、基本だけでもマスターできるよう頑張りたいです。

もしも関連のことで、、、
第5期特待生時の先生の成功事例が更新されており、じっくり見てしまいました。
いつも言われていたことですが、再認識しました。
他の方の記事にもあれこれ目を通し、まだできていないことは限りく、、、
このような努力をしないと成功者にはなれないのですねー。

メルマガでは第7期特待生の募集がありました。
うーん、魅力は大いにあるのですが、もしチャレ申し込んでしまったし、
1年間細く、長く、、、「ひとりで学ぶ」方でやってみます。

モチベーションはこのブログとドロップシッパーさんのブログ巡りでなんとか

今日でとりあえず仕事も一区切りつきました。
月末に今月分の報酬をいただいたらもう終わりです。

いよいよ厳しい状況になりますが、自分を追い込むことで頑張れるような、
そんな気もします。

さあ、前進するぞ!
 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]