忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

MTに再チャレンジ!

MT師匠についていただいて、MTのカスタマイズなどマスターすべく、
またまた格闘しています。

テンプレート編集方法ををサイトを参考にやるのですが、
なかなか思うようにいきません(+_+)
なんか勘違いしているのかも~。

まだまだネット初心者の頃に、GCI設置をネットのお友達に教えてもらった時のことを思い出しています。
あの時もなかなか間違いに気付くことがてできず、ちょっとしたことで表示されたり・・・。

教えていただいてる師匠に感謝しつつ、基本だけでもマスターできるよう頑張りたいです。

もしも関連のことで、、、
第5期特待生時の先生の成功事例が更新されており、じっくり見てしまいました。
いつも言われていたことですが、再認識しました。
他の方の記事にもあれこれ目を通し、まだできていないことは限りく、、、
このような努力をしないと成功者にはなれないのですねー。

メルマガでは第7期特待生の募集がありました。
うーん、魅力は大いにあるのですが、もしチャレ申し込んでしまったし、
1年間細く、長く、、、「ひとりで学ぶ」方でやってみます。

モチベーションはこのブログとドロップシッパーさんのブログ巡りでなんとか

今日でとりあえず仕事も一区切りつきました。
月末に今月分の報酬をいただいたらもう終わりです。

いよいよ厳しい状況になりますが、自分を追い込むことで頑張れるような、
そんな気もします。

さあ、前進するぞ!
 

 

PR

コメント

コメントを書く