忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けてしまいました\(~o~)/

たまに読んでいただいている方、、、今年もよろしくお願いします。



テープ起こし業から解放され、ひっさしぶりに暇になりました。

また放置状態のブログに動きを、、、。

2カ月ぶりくらいです(+_+)



きょうは朝からパソコンに向かい、ホームページの作業でもしようと思っていたところ、、、

Youtubeのワナにはまってしまい、、、どんどんと見ているうちに時間がーーー(+o+)


さてさて、きょうは楽天アフィリです。


休んでいる間も主力のホームページからは、もしもアフィリエイトのほうで「申し込みが入りました」とメールが数通きておりました。

全て楽天からの報酬です。楽天は1%報酬なので、10,000円のものが売れても100円にしかなりません(-.-)すくなっ!

高価格のものがたくさん売れるというのが理想ですが、これで儲かっている人いるのかな~と思ってしまいます。

ただ、1度クリックしてくれたお客さんが、30日以内にクッキーはそのまま、お買い物してくれたら、楽天内のどの商品でも自分の報酬になるというのが、楽天アフィリエイトの最大の魅力。

とりあえず、やってみて損はないということです。



例えば、、、



欲しいものは何でもそろう!楽天でお買い物~♪



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





こんな感じで、ブログやホームページに指定のタグを書くだけで、訪れた人がキャッチコピーに興味を持ってクリックてくれればまずは第1段階突破。

その人が、そのまま楽天でお買い物してくれれば1%報酬になるし、そのまま帰ってしまっても、クッキーが残っていれば、30日以内のお買い物でも1%報酬がもらえるというわけです。



やってみる?

まずはもしもアフィリエイト会員登録してみてくださいませ。

詳しいノウハウもわかりますよ!









*************************

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
PR
いろいろ考えて、考えて、、、考えているうちに毎日が過ぎて、なかなか形になりません。
私の一番のプレのないサイトが1つだけありまして、たった1つなんですけど^_^;
お布団の情報サイトで、ただお布団の情報を取り扱っています。
アフィリエイトを入れているのですが、ほかにもブログを使ったサイトをつくっていますが、このサイトからしかアフィリエイト報酬は入ってきません。

商品を選んでいると、あれもいい、これもいいと自分がほしいものや、興味があるものばかり手当たり次第になってしまって、そうしてでき上がったショップはどうしてもバラエティーショップ化してしまいます。
あれもこれもと欲張るのはよくありません。

これ!と決めたら、その商品に特化したショップをつくるほうが報酬につながりますね。

お客さんはあれもこれもとやみくもに商品を探しているわけではなくて、例えば「お布団」をどんどん検索して探しているのですから、たどりついたサイトに欲しいに「お布団」が1点しかなくて、関係ないものばかりが並んでいたらすぐに次のサイトに行ってしまいますものね。

お客さんの気持ちになって、自分のサイトに何を求めてやってくるのかということを考えて、欲張らずに商品選びをすることが大切よーと自分に言い聞かせてますけど~。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

**************
もしもならアフィリエイトも簡単!楽天アフィリエイトもできますよ~。

何気にドロップシッピング関係のブログをみておりましたら、できる皆さんはやっぱりすごい!
やっていることが違います。

でも、共通して言えることは、「あきらめずにやり続けること」
皆さん大概そう書いておられます。

それから、何と言っても「売れる商品」を探すこと。
PPC広告で100クリックで1つ売れるが基本の考えと思っていましたが、
やはり儲けるためには、競合はあっても売れる商品を扱って、いかにSEO対策をするか。
売れる商品は、出せば売れるんだというとことです。

私も最初のころに経験があります。
話題の商品や今売れているとされている商品をタイミングよくアップすれば、
本当にすぐに売れた経験があります。
ビギナーズラックだったかもしれないけどー。

今はあれこれ邪念があって全然うれていません。
久しく「注文が入りました」メールも見てないなあ。

成功しているショップオーナー様のブログを見ると勉強になるし、刺激になります。
私と比べると余りの違いにとほほ、、ですけれど。

*************
だれでも簡単に始められるもしもドロップシッピング!
今はクリスマスグッズやお布団が売れる?!

急な仕事が入り、またまた更新が滞っております(+o+)
DVD制作なんてのも全然進んでないしねー。

少し暇だった間に、アンケートポイントやアフィリエイトをしたりして、
小銭稼ぎをしておりました。

そんな中、先日テレビで主婦の副業として「クラウドソーシング」の話題がありました。
「クラウドソーシング」って何ーemojiと興味を持って早速検索。
不特定多数の人に業務を依頼する新しい雇用形態(Wikipediaによる)だそうで、
クラウドワークス など。

試しに会員登録をしてみました。
履歴書のかわりとなるようなスキルや本人確認書なども登録します。

お仕事内容はスキル不要のものあるけれど、ウェブデザイナーとか、デザイン系のスキルがないと報酬のいいお仕事はゲットできそうにありません。
私は経験ありのテープ起こしを希望していますが、どのくらいのスキルが求められているかわからないし、仕様もさまざまなので、期間内にやり切れるかとか考えたら、個人で応募してというのは、ちゅうちょしてしまいます。
何だかんだいっても今は会社で在宅社員としてお仕事おいただいているので、パターン化されていて安心感がありますから。
まだ閲覧のみです。

全くの素人でもできる、、、というのがありました。
Yahoo!クラウドソーシング

どのぐらい稼げるものか、こちらもちょっと登録してみました。
こちらはYahooIDがあるので、すぐ使えます。
報酬はTポイントだから、お金にはなりませーん。しかも期限付きポイント。
超簡単なタスクを仕上げて1ポイントから5ポイントくらい?
タスクといっても答えをクリックするだけなど、アンケートとか、クイズみたいなもので、仕事という感じではないですなー。
1度にできる数が限られていて、ポチポチとやって、1回で6ポイントくらいになりました。

それでも人気があるのか、朝一番にチェックしないとなくなってしまいます。

主婦の副業には、地味過ぎー。
これだったらアンケート報酬やドロップシッピング、アフィリエイトに取り組んだ方が報酬が見込めるなあという感じです。



よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
無事ランキングにも圏外から復活いたしました^_^;

ほんとにいきなり暇~になってしまったので、ちょっと放心状態というか、何からしていいやら。
ちょっと読みたかった本「桐島、部活やめるってよ」を読んで、動画のチェックなどしたり。
読んだ本をDVDで見たりするのが趣味のひとつでして。
自分の本を読んだ印象と映像になると全然違うーってことはよくあるのですが、まあ、そういうのもおもしろいです。


桐島、部活やめるってよ


暖房器具を出したり、扇風機を片づけたり、衣替え、、、埃っぽい家の中の掃除などなど。
やることはいっぱいあるんですけど、あんまりやりたくないなあ。

暇になったらやるぞ!
と思っていたことの1つが、子どもの卒業にあわせて、学級委員なもんで、DVDってどうやってつくるんかな~ってことで、スライドショーつくってみる?
ドロップシッピングとは全然関係ないけどー。

パソコンはそこそこできるのですが、年賀状作成をはじめ、こういうソフトを使ったことって苦手で、あんまりやったことないんで、いっちょチャレンジしてみようかと、、、その方法をして、無料ソフトをダウンロードして、今からベンキョーですわ。


無料でできる Windows Live ムービーメーカー ビデオ編集テクニック


頑張ってみるー。

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]