忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まりました。
なんか家の中の空気が澄んでるような・・・気持ちも新たに頑張らねば~。

夏休み中はカメの歩みでした。
PCに集中できないので、本や雑誌を読んでモチベーションの維持。
頭の中で考えることが多い毎日でした。
これまで蓄えたことを少しずつ実践に移せればなーと思います。

月末にもしチャレが届きましたよ。
今月のテーマ通り、キャッチコピーを見直さないといけないな、、、と思います。

もしチャレ受講者特典の特割商品にマスクがあったので、
最近はまっている「超できすぎくん」でサクサクとページ作成。
ホントに超できすぎですわ~\(^o^)/

PPC広告を出しましたが、今日見たら掲載不可になってました。
やっぱり「インフルエンザ対策」の表記が不可理由に引っ掛かっているように思います。
あれこれ変えるのも面倒なので、マスクについてはもうPPCは諦めます(+_+)
急に厳しくなったのですね。
今後もマスクとは長いお付き合いになりそうなのでSEOでいけるように工夫しないと。

ここのところ小額ですが、毎月利益金が振り込まれてうれしいです。
定期的に入るとほっとします。

もしも大学第5期特待生から1年が経ちました。
あんまり成長してないな~もっと頑張らないと!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]