忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

7月の目標
早い、早いです。もう7月・・・。

昨日はもしもからの利益が振り込まれていました。
ずーっと売れなくて四苦八苦していたところに、久しぶりですが、なんで?
その他の利益が入ったようです。
明細がないのでわからないのですが。

仕事辞めて今月から無収入だったので、ありがたいです。
個人のヤフオクでの売り上げも一つにまとめて、今月は仕事をしていた時と同じくらいの収入になりました。
先月いろいろと使ってしまったので、収入があるとほっとしますが、毎月綱渡り状態です。
早く、コンスタントに10万円とか・・・夢の話ですけど、そんな風になりたいな~。

今日はもしもメルマガ【今週の新着商品】からパナソニック商品のページをMTで作りました。
ブログなのでささっと書けて、、、キャッチコピーを作るだけでほとんどコピペですが(^_^;)
新商品は鮮度が命と心がけて一気にPPC広告まで出しました。

今回のパナソニック商品や、ひんやりグッズなど、一つのメーカーでいろいろな商品がある場合はブログが便利ですね。
カテゴリー分けがしやすいですし、一つのブログに専門店としてまとめてしまえば管理も楽チンです。

MTを使うようになって、、、使いこなせているかどうかは別にして、ページ作りがとっても楽になりました。
パターン化できて、スピーディに作業ができ、ページ全体の統一感も出ます。

実際、最近の売り上げはMTサイトからばかりなので、わざわざ凝ったサイトを作らなくても、ブログでも十分やっていけるのではないかな~と思います。

先月はモバイルはなかなか手を出せず、サイトを作ったものの放置です。
今月はモバイル~!と言いたいところですが、ちょっととっつきにくい感もあり、ひたすらMTを使ってパターンに沿って、新商品から売れる商品を見つけ出したいと思います。

夏休みになるとまた作業できなくなるので、前半飛ばし気味で頑張るぞ~!
PR

コメント

コメントを書く