忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

5月の反省、6月の目標
あれよあれよと言う間に6月も5日。
今月も大雑把に目標を。

5月は「新型インフルエンザ」「マスク」に振り回されて大赤字を出してしまいました(+_+)
これまでにない社会状況だったので、私もよくわからないまま踊らされて
ついつい手を出してしまいましたが、全くの失敗でした。

それに反して、もしもチャレンジの得割商品で売り上げがあり、
こちらは地道な作業が実を結んだようです。

お陰で今月からランクアップしましたが、「第6回もしもドロップシッピング選手権」が始まって
さらに売り上げをアップさせなければならない→自分でレベルを上げてしまいました(*_*)

そうそう、もしチャレを参考にもしモバイルにチャレンジしました。

携帯ユーザーの特性から、扱う商品は「お悩み系」がいいのではないかと思い、
初めてもしモバイルのできすぎくんを使ってちゃちゃっとページを作ってみました。
でも、ハッスルサーバーからのアップがうまくできず、、、今も謎のままですが、
FC2ではアップできたのですが、次のステップ、グーグルアドワーズでの広告出稿につまずき、
そのまま放置状態です。

以前ショップでグーグルアドワーズは使ったことがあったのですが、
今ではすっかりオーバーチュア派となってしまい、
使い勝手の違いで、時間ばっかりかかってしまって、結局出稿まで行きつかず・・・。
どーでもよくなってしまいました。
集中して最後まで作業しないと、途中で断念してしまいますね。

6月はもしモバイルをもう一度検討。
グーグルの出稿も完了させたいです。

まだ使ったことのないツール「メルダス」を利用して、先月のお客様へメルマガも送ってみたいです。

それから何と言っても「第6回もしもドロップシッピング選手権」ですね。
賞金を狙いたいです!

さあ、気持ちも新たに商品選び!
梅雨から夏へ、季節商品もからめながら、長く売れる商品を探すことにします。

**************************

もしもチャレンジでモバイルサイトに挑戦!
モバイルに適した商品選びのポイントもわかります。

こちらの割引きコードを使えば初回テキストが1000円引きになりますよ!
↓↓↓↓↓

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

コメントを書く