忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないと成果もなく。
もう10月も半分きてしまいました。

忙しい、大変、、、いくらでも理由をつけて休憩、休憩・・・いやいやいかんのです。
そろそろ自分自信に喝を入れてね無理矢理でもPCの前に、そして集中。
あー疲れた(+o+)と、リビングでテレビの前に座って、食べて、ぼーっとテレビを見たり、、、そんな悪い習慣はなくさないと。

朝の1時間ほどが勝負です。

今日は2サイト作成しました。
できすぎくんで。
メインショップサイトの更新もしました。

PPC広告も出しましたが、年末向けの商品ページなのでSEO効果も期待しています。

PPCを始めるとメールチェックがちょっと楽しみになりますね。
今月は何にもやってなくて当たり前ですけど~売上"0"ですので、どうか売れますように。

11月の関西セミナーも行きたい。
でも今の家庭状況では無理かな~と思います。

皆さんのブログを見ると焦るのですが、今できるる事を精一杯、ひとつひとつが肥やしになると信じて頑張ります。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくり進んでいこ~♪

ゆりさんだけじゃないから^^
あたしも、ゆっくりゆっくり…
今日進めなくても、明日進めばいいんだから。
まあ URL 2009/10/13 (Tue) 15:45 編集
頑張ろう
>まあさん

ありがとうございます(^^)
そうそう、ドロップシッピングは継続することこそが成功への一歩。
焦らずゆっくりでもいつか成果が出ると信じて。
頑張りましょう~。
ゆり 2009/10/14 (Wed) 10:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]