忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

先週金曜日のチャットでいしいさんから「100を目指したい」とのお言葉。
おーー!
続いて皆さんも目指したいと意思表示が。
あ、私も!目指します、目指します!
100しかないです!

特待生になって後1ヶ月を残すのみ。
これまで口にすることはなかったけれど、皆が同じ目標を持っいて、
皆、本気で取り組んでいるんだ~と、すごく感激しました!

やるよ、やりますよ~!

まずはサイトの量産よねー、と思い立ち、
土曜日からこれまで動きが悪く使ってなかった超できすぎくんを使おうとあれこれやりましたが、
全然うまくできない。
動作が遅いし、パスワードが利かない。

ヘルプを見ると、もともと持っているIDを使うと不具合が起こるので新規にIDを作成してください。
と書いてあるではないですか。
そんなこと知らぬにもう、不具合です。
アップロードはできない、削除はできない、で、そのまま放置となりました(T_T)

ヘルプってちゃんと見ないといけませんね。
その後よくよく見ました。

動作が遅いことについて、IEは遅いことがあるのでFire foxなどのへのブラウザの変更を
推奨されてました。
知らんかった~。
すぐさまダウンロードしてブラウザ変更。
使い慣れないので、お気に入りはどこ?複数タブは開けるのか?などあたふたしましたが、
超できすぎくんの動作は劇的にスムースに変わりました。
もう、サクサクです。

ついでにできすぎくんはどうなの~?
と見れば、これまたサクサクですよ。
これまで見えてなかったヘッダー画像の切替が変更できるボタンがありました。
ヘッダー画像って変えられるんや~。
これはすごい発見というか、今まではこのボタンが見えてなかったので
ランダムに表示されるものと思い、適当な画像が出るまで、戻ってまたやり直してを繰り返していて
なんと、原始的なシステム!と勝手に思い込んでいた上に、
アンケートのもしもしの要望事項にも書いてしまいました。
恥ずかしい~。

ま、めでたくできすぎくんが問題なく使えるようになったので
これは兆しやーーとラストスパート頑張りますぞっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
このブログやチャットでいつも元気をいただいております lyu244ocaことよしおかです。
Fire foxを昨夜試しましたところ「超できすぎくん」が超スピード(?)で動くようになり私の作業時間が短縮されるという革命が起こりました。
あまりに嬉しくてコメントさせていただきました。教えてくれてどうもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
lyu244oca 2008/11/19 (Wed) 11:18 編集
こんにちは。
>lyu244ocaさん
チャットでのお話し、いつも参考にさせていただいてます。きっと未来の成功事例者になる方だろうと思っています(^^)
ブログも見せていただいて、先日のセミナー潜入レポートもあーそうなんだ~とためになりました。大阪だったので私も行きたかったんですけど、日曜参観だったもので。
お顔は知らないですが、いつかそういう場でお会いする日も近いかもしれませんね(#^.^#)

さて、Fire foxのこと、お役に立ってよかったです。私も超できすぎくんの動作には、ずーっと悩んでいて、諦めていたんですけど、ほんと、ビックリの動きでしょう。
できすぎくんもサクサク動くようになったので、最近はストレスなく、ページ制作できてます。
仕事で使うスカイプとの相性が悪いみたいなので、仕事はIE、ドロップシッピングはFire foxと使い分けています。ビジュアル的にもIEと少し変化があり、気分転換になりますよ。
特待生も後1ヶ月を切りましたが、ラストスパートで頑張りましょう!
ゆり@master 2008/11/19 (Wed) 15:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]