忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

1日1商品ページ
暑中お見舞い申し上げます!
暑いですーーー!

7月は結局意気込みの割に成果なく、もしもアフィリエイトの本人申し込みでつないだ感じです。

私は、外国株に興味があり、とりあえず口座開設からと思い、楽天証券の資料請求をしてみました。
自分に必要な資料がもらえて、アフィリエイト報酬もゲットできるので一石二鳥。

自分にとって必要なサービスなら、もしもアフィリエイトの本人申し込み経由で申し込むのもありかなと思います。

さてさて、ドロップシッピングの方ですが、夏休みで集中できず、ちまちまやってます。
こういうと時こそ、大きなアクションではなく、ワンポイントでできることを継続してやってみるというのが
いいのかなと思いまして、今月は「1日1商品ページ作成」をとにかく継続してページを増やしていくことを目標にします。

きちんとした1商品ページを作る時間がないので、ブログを使って。

・外さない商品選び
・お客の心をつかむキャッチコピー
・ニッチなキーワード探し

ドロップシッピングの基本をそのままに地道に進みます~。

思い立ったら先延ばしにせず、今すぐにしよう!

**********************
夏休みに始めませんか?
ドロップシッピングのイロハを学んで新学期からはあなたもショップオーナーに!
パートに出ずにお家で稼ぐとも夢じゃない!

PR

コメント

コメントを書く