忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

7日間チャレンジ
先週、先生から7日間チャレンジの商品リストが届きました。
偶然にも3つのうち1つは既に作っている商品でした。
別の商品と差し替えていただくことになり、いよいよページ作成の始まりです。

どれにしようかと迷いましたが、一番身近な商品に決めました。
時間があれば他の商品も・・・と思いましたが、
これでいいのか、これでいいのか、、、と何度も見直しては直して、なかなか提出することができず、結局、1商品だけになりました。

昨日先生から「できてますか?」メールをいただき、
おーまだ提出していないではないか~と慌てて提出しました。

ターゲットはぶれてない?
キーワードはいけてる?
商品説明は?レイアウトはどうだ?
ほんとにこれでいいのか!?

見れば見るほどわからず・・・。

もう提出してしまったもの、どうしようもありません。
自信はありませんが、、、結果を待つのみ。

他の人はどんなサイトを作っているのかな~?
気になるけれど見たらますます落ち込みそうです。

ちょっと燃え尽きたので、仕事の片手間に今日はブログを書いたり、
ページ制作からは離れようと思います。
PR

コメント

1. こんばんわ〜

こんな夜中にこっそり来ました。
7日間チャレンジ、お疲れさまでした。
ホント燃え尽きますよね〜(^^;
みんな頑張っているんだと、励まされるのと同時に
置いて行かれないように、ついて行くのに必死です。
お正月やクリスマスや寒い季節に向けての商品も続々と入荷するし、
やる事はいっぱいあるしで焦ります。
明日は(今日か!)チャットですね。楽しみにしています!

2. おめでとうございます!

みゅーまりさん、7日間チャレンジ受賞おめでとう!
素晴らしいページでした!
さすが~と言う感じですね。

みゅーまりさんのブログにも書かれていましたが、「気付き」について。
以前のブログからリンクされているページと比べても「気付き」が活かされてることがわかりましたよ。
デザインはもちろん素晴らしいのですが、全体のバランスとか、大きさとかもちょうど良く、説明文もしっかり書かれていて、気持ちの部分でも今までと違う感が伝わってきました。
・・・って審査員かって(笑)

クラスのレベルが高いので、頑張らないと~と思います。
コメントを書く