忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりにもしもドロップシッピングを再開!
ああ、もう最後のプログ更新から3年たってしまっているぞ。
ほんとにやる気がなくて、会議録の入力の仕事を実仕事としてやってきたけれど、なかなかこちらも安定しないもので、また最近になってさまよっていました。
もしもアフィリエイトは継続中で、すすめの涙ほどの報酬がたまーにはいってくるので、もしもアフィリエイトのサイトにはログインすることはあっても、もしもドロップシッピングのほうは余り覗いていませんでしたが、ネットサーフィン中、何かの記事でドロップシッピングは下火だけれど、もしもドロップシッピングだけは業績を上げているというのを見て、ああ、そうだ、せっかくかつてはお世話になっていたのだもの、テクニックだって教えてもらったのに、全然活用できてないじゃない。ほかのドロップシッピングサイトがなくなっていく中で生き残り、はたまた業績を上向きにしているもしもドロップシッピングってやっばり本物だったんだと私もまたやってみようという気になりました。
まあ、影響されやすいタイプなのだけれど、きっかけは大切。

もしもドロップシッピングのサイトを改めて見ていくと、「できすぎくん」が「ショップできすぎくん」になっていて、これが物すごく使いやすくなっているのです。
今までの使いにくさ、ダサいページはどこへやら、デザインもまあまあよくて、とにかく簡単操作で使いやすい。
プログの知識があって、パソコンになれている方なら、触っているうちにすぐに使いこなせるようになるはずです。

で、1日かけてショップをつくりました。
試しにやってみよーという感じなので、どういうふうに運営していけるかわからないのですけれども、1つやってうまくいきそうなら、ショップをふやしていけたらいいなと思っています。

今回は、きょねんアロマテラピー検定1級を取得して、アロマに関する何かをやってみたいと思っていたところ、ちょうど私のお気に入りショップ@aromaの商品がもしもドロップシッピングでも扱えるようになっていたので、こちらの商品を中心に「毎日の暮らしの中にアロマの癒しを」をコンセプトして、アロマのエッセンシャルオイルやデュフューザー、アロマ雑貨などを取りそろえた念願のアロマショップをオープンしました!
こういうふうにつくるんだなーと冷やかしに、ぜひ覗いて見てください。

癒しのアロマグッズ アロマランド

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業

PR

コメント

コメントを書く