忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

集中しましょう

もしも大学第5期特待生に申し込み、9月中旬からドロップシッピングのノウハウを一から教えてもらっています。

3ヶ月という短い期間にどれだけのことを学び実践していけるか、主婦の挑戦です。

ドロップシッピングは誰でもできて売れる、と思っていたのは大間違いで、
なかなかどうして奥深く、売れるサイトには工夫や努力、ちゃんとした訳がある。

教えてもらったことをひつとひとつやればいいのだけれど、
私のやることはちょっとずれている・・・ような気がします。

それにしても時間がない!

仕事とプライベートのその隙間時間にぐぐっと集中して取り組む。
今のところそれが一番難しいです。

昨日は10月のスケジュールを提出しました。
キャッチコピーコンテストに2商品出して、
今月の課題の1商品サイトを5サイト作成することを目標にしましたが、
実際にスケジュールに書き込むとめちゃタイトで
自分で自分の首を絞めているような状態になってしまってます(涙)

でもスケジュールを立てるのと、立てないのとでは意識が全く違いますね。
その日の予定をやり残すと、次の日がさらにきつくなるのはわかっているので
何が何でも今日のスケジュールはこなさないとと意地になります。

どこまで意地が通せるか・・・まだ3日ほどしかたってないし。

今日はオーバーチュアの審査が通らず、PPC広告の掲載が不可になってしまいまいました。
二度出してもダメで、どこが悪いのか掲載理由を見てもよくわかりませーん。
商品選びも自分の選んだものはよくよく見れば売れ筋商品の100位圏外のものばかりで
センスないのかな~と、仕事もいまいちのことばかりで、ぱっとしない日でした。

金曜日のチャットデーでは、やや下がりかけたモチベーションを上げていければ~と思います。

PR

コメント

コメントを書く