忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

長い休み
小休止→長い休みになってしまいましたm(__)m

やっとインターネット検定が終わり、、、不合格だったのですが(+_+)
5章あるうちの1章の得点がガクッと低く、足切りになってしまったようです。
不得意分野はなくさないといけなかったのに、後回しにして勉強不足でした。
受ける前は少し自信もあったのでショックでしたが、まあ、いい経験になりました。
機会をみて再受験できたら~と思いますが、またモチベーションを上げるのが大変ですねぇ。

ここ2週間ほどは、検定のプレッシャーで何も手に付かず、、、終わったらあれやりたい、これやりたいと言う欲求がムクムクと。
人間の欲望というのは抑えられると余計に増大するものなのですね。

ドロップシッピングも何もできてなかったのだから当たり前ですが、2月は売上0でした(+o+)
第7回もしもドロップシッピング選手権 の結果が発表され、受賞の皆さんはすごいな~とつくづく思い、
ここまでくるのにどんなに努力されているのかと考えると自分のふがいなさを感じます。

3月はガツンと売れるよう、これまでの方法を見直したり、新しい方法を実践したりしようと思います。

春だし~仕切りなおしでまた頑張りますよ!(^^)!





PR

コメント

コメントを書く