忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止→長い休みになってしまいましたm(__)m

やっとインターネット検定が終わり、、、不合格だったのですが(+_+)
5章あるうちの1章の得点がガクッと低く、足切りになってしまったようです。
不得意分野はなくさないといけなかったのに、後回しにして勉強不足でした。
受ける前は少し自信もあったのでショックでしたが、まあ、いい経験になりました。
機会をみて再受験できたら~と思いますが、またモチベーションを上げるのが大変ですねぇ。

ここ2週間ほどは、検定のプレッシャーで何も手に付かず、、、終わったらあれやりたい、これやりたいと言う欲求がムクムクと。
人間の欲望というのは抑えられると余計に増大するものなのですね。

ドロップシッピングも何もできてなかったのだから当たり前ですが、2月は売上0でした(+o+)
第7回もしもドロップシッピング選手権 の結果が発表され、受賞の皆さんはすごいな~とつくづく思い、
ここまでくるのにどんなに努力されているのかと考えると自分のふがいなさを感じます。

3月はガツンと売れるよう、これまでの方法を見直したり、新しい方法を実践したりしようと思います。

春だし~仕切りなおしでまた頑張りますよ!(^^)!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]