忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

これまで何度もチャレンジしてきましたが、超できすぎくん、、、今日もエラーでアップできず。

たぶん、内部でエラーで復活できないと思うんですけど、
忍者パスワードが違うって(;_:)ほんとは合ってるのに、認識されない。
もともと持っていたIDを使ったのがいけなかったのでしょう。
マニュアルにもダメって書いてありましたし。

削除すらできません(T_T)そのまま放置。
午前中使って4商品もページを作ったのに1ページもアップできず。
時間がない、暇がないといいつつ、私は何をやっておるのだ。

ほんとに無駄な時間を過ごしてしまいました。
 
超できすぎくんにいい思いはなし。
楽したい、、、という気持ちの誘惑に負けてやってしまったのだけれど
こんなことならもう、二度と手は出すまいと心に誓いました。 

明日あたり、もしチャレの教材が届くそうです。

学びの春です。
失敗を振り返らず、新たな気持ちでドロップシッピング取り組みたいと思います。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。lyu244ocaです。

最近ブログの文面から勢いといいますか
バイタリティを感じ、嬉しくなっている
反面、一緒に勉強した日々が遠くに感じ
たりしております・・・。

私の方は少し焦りすぎて疲れました。
自分の問題ですが、バイトとDSの比率
を少し変えようと思います。

勿論、今後も休まず粘り強く続けていき
たいので、引き続き元気の良いブログの
執筆をお願いします。
(楽しみにしています)

では、また宜しくお願いします。
lyu244oca 2009/03/02 (Mon) 15:50 編集
lyu244ocaさま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
私もいつもlyu244ocaさんのブログ、あちらこちらと見せていただいてます、、というかストーカー的に監視してます(笑)
もしも大学第5期生だった頃から遠くかなたに行ってしまわれたような寂しさというか、もう私とはレベルが違うんだな~と、、、おいてかないでーーーと思います。

ブログでの皆さんのテクニックを盗みつつ(ーー;)
しがみついて行きたいです。
私は仕事、いつやめようか、どうしようかと悩んでいます。
焦っても売れるようにはならないのですけど(~_~;)
頑張りましょう。
ゆり@master 2009/03/02 (Mon) 19:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]