忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

超できすぎくんは苦手

これまで何度もチャレンジしてきましたが、超できすぎくん、、、今日もエラーでアップできず。

たぶん、内部でエラーで復活できないと思うんですけど、
忍者パスワードが違うって(;_:)ほんとは合ってるのに、認識されない。
もともと持っていたIDを使ったのがいけなかったのでしょう。
マニュアルにもダメって書いてありましたし。

削除すらできません(T_T)そのまま放置。
午前中使って4商品もページを作ったのに1ページもアップできず。
時間がない、暇がないといいつつ、私は何をやっておるのだ。

ほんとに無駄な時間を過ごしてしまいました。
 
超できすぎくんにいい思いはなし。
楽したい、、、という気持ちの誘惑に負けてやってしまったのだけれど
こんなことならもう、二度と手は出すまいと心に誓いました。 

明日あたり、もしチャレの教材が届くそうです。

学びの春です。
失敗を振り返らず、新たな気持ちでドロップシッピング取り組みたいと思います。
 

PR

コメント

1. 無題

ご無沙汰しております。lyu244ocaです。

最近ブログの文面から勢いといいますか
バイタリティを感じ、嬉しくなっている
反面、一緒に勉強した日々が遠くに感じ
たりしております・・・。

私の方は少し焦りすぎて疲れました。
自分の問題ですが、バイトとDSの比率
を少し変えようと思います。

勿論、今後も休まず粘り強く続けていき
たいので、引き続き元気の良いブログの
執筆をお願いします。
(楽しみにしています)

では、また宜しくお願いします。

2. lyu244ocaさま

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
私もいつもlyu244ocaさんのブログ、あちらこちらと見せていただいてます、、というかストーカー的に監視してます(笑)
もしも大学第5期生だった頃から遠くかなたに行ってしまわれたような寂しさというか、もう私とはレベルが違うんだな~と、、、おいてかないでーーーと思います。

ブログでの皆さんのテクニックを盗みつつ(ーー;)
しがみついて行きたいです。
私は仕事、いつやめようか、どうしようかと悩んでいます。
焦っても売れるようにはならないのですけど(~_~;)
頑張りましょう。
コメントを書く