忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

超できすぎくんに再チャレンジ
全然前に進んでませんが(+o+)
ブログのテンプレートを替えて気分転換♪
はたまた、ドロップシッパーさんのブログ巡りなどしているとすぐに時間が過ぎてしまいます。
参考になるテクニックなどを知ることができるし、は~勉強になりますな。

今日はもも太さんのブログから「超できすぎくんマーケティング」を。
お~超できすぎくんってこういう使い方ができるんですね~。
今までとっても苦手感がありました。

子供に絵日記の宿題をさせている間に、商品を選んで超できすぎくんでページを作成。
もしチャレの第1号、第2号を見直して、SEOもバッチリのはず?

ついでに、今日もしチャレを見直していて気づいたのですが、
できすぎくんは1商品ページのため、SEOには向かないのですね。
できすぎくんは突発性の商品、素早くアップする商品に利用、
超できすぎくんはSEOに向いていて、継続ものや、季節商品の取り扱いによいと書いてありました。

今はSEOに力を入れたいと思っているので、超できすぎくんが私に合ったツールということになります。
なんと、タイムリーな!

高校野球を見ながらぐだぐだ作業していもので今日は1ショップのみ。

明日も1ショップ作ってみたいと思います。
売れる商品を探そう!
PR

コメント

1. 無題

おぉ~っ、ご紹介いただいてありがとうございます!!

超できすぎくんを使うなら、
yoshiさんのメルマガと、
こずさんのメルマガを読んでみてください。

お役立ち情報を配信されてますよ!!

yoshiさんのメルマガ登録は
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/blog-entry-335.html

こずさんのメルマガ登録は
http://dropshipping20.seesaa.net/

2. ありがとうございます!

>もも太さま

もも太さんのブログ参考にさせていただいてます(^^)
メルマガ配信情報もありがとうございます。
yoshiさん、こずさんのブログも情報満載ですごくためになりますよね~。
早速、登録させていただきまーす。
コメントを書く