忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

舌の根も乾かぬうちに
先日のブログで「超できすぎくんには手を出さない」と書いたところですが、
もしチャレの第1回の演習課題が「超できすぎくんを使って・・・」というものだったので
あれれ!?もうやっちゃう?

確固たる信念があるわけでもなし、簡単に捻じ曲げます、、、やりますよ・・・(^_^;)
テキストを参考に商品を選んで1サイト作りました。

売れるであろうノウハウに従って実験するためどんどんと商品を登録しただけです。

キャッチコピーなし、商品説明も変えてませーん(*^^)v

超できすぎくんはカスタマイズできないのですか?
フッターリンクが「アップできないエラーのサイト」のままになってしまって、
そのサイトを消したいのだけど、パスワードが認証されないので消すに消されず。
いらないサイトを元からごっそり削除したいのだけど。

超できすぎくんでは5サイトまで作ることができますが、
すでに2サイトがパスワード認証できないサイトになっていて
どーにもこーにも使い物になりません。
この現象はたぶん、NINJA TOOLSの元ツールを削除したからだと思いますが、
超できすぎくんとNINJA TOOLSのどのように繋がってアップできているのかがわからないのでどうしようもないですね。

超できすぎくんは便利なようで、融通の利かない頑固者です

PR

コメント

1. これからです♪

ゆりさん、こんにちは~♪
【もしもチャレンジ】届きましたね♪
すごく待ってたから感動です。

自分のできることを取り入れて、売上げに繋げたいと思います。
素直に書かれていることを実行しているゆりさんのサイトが、どんな風に売れていくのか楽しみです♪

2. まあさま

こんにちは。
もしチャレはどうですか?

私は読みながら知らない技が出てくるとすぐさま実践したくなり、横道にそれてしまい、まだ最後まで読めてないのです。
特待生で教えてもらったことももちろんありますが、復習にもなるし、勘違いしていたり、思い込みなんかも見つけることができて申し込んで良かったなと思います。
受講する1年間は迷いさまようことが少しはなくなりそうです。

これからも頑張りましょうね。
コメントを書く