忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

自分買い
「腕時計が壊れた・・・」とダンナが言うので、、、私にどうしろと?と思わず突っ込みたくなりましたが、
ビジネスマンを支える妻としては壊れたままの時計を身につけさせておくのは忍びなく(-.-)

商品検索で「ブランド メンズ 腕時計」と入れるといろいろありました。
そりゃぴん切りですが、主婦の私に買えるものと言えば限られてます。

さんざん迷って、これ買いました。
SEIKO(セイコー) 逆輸入 クロノグラフ メンズウォッチ SND367PC ブラック



安物ですけど、一応SEIKOですけど、スーツにも合いそうだし、サブの時計として使うならいいんじゃないかな~と思います。

ついでなので、商品を選ぶときに実際気になった腕時計で、商品ページを作りました。
いつも思いますが、自分で買うとお客目線、お客心理がわかっていいかもしれません。
商品ページに活かしやすくなりますね。
「損して得取れ」精神です。
これで売れれば\(^o^)/なのですが、そう甘くはないのがドロップシッピング。

でも、これまでの傾向で、自分買いをするとなぜか活性化(何が?)されるのか、なぜか、ぽつりと注文が入ることがあります。
ああ、それと売れる商品は金曜日にアップして土日に注文が入るというパターンがあります。
主婦がターゲットだからかな~?主婦のネット時間がそんな感じなのかもしれませんね。

今日は子供が学校閉鎖なんて状況で、ドロップシッピング作業も進みそうになく、、、
インターネット検定の勉強と、商品選びなどして春の商戦に備えたいと思います~。

「継続は力なり」
PR

コメント

コメントを書く