忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

先生にコメントいただいて目が覚めました(@_@;)
ドロップシッピングに大切なのは継続です。

特に初心者は情報に惑わされがちですが、即効性を狙ってはいけません。
基本は1ページ1商品のサイト作成ですね。

今朝から2ページ作りました。

思いついたことをすぐに実行。
考えていても前に進まないのですから~なんでもやってみる。
自分に言い聞かせるために、だぶんこのブログでも何度も同じことを書いてます(+_+)

迷ったり、ちょっとモチベーションが下がりつつある頃にグッドタイミングで届く
もしチャレ・・・。
土曜日に届きました。

前回のモバイルについては全く実践できていないのですが、
もう一度読み直して、今回と合わせてやります!

学長のメッセージがついておりました。
励みになりますね~言葉をかみしめつつまた頑張ろうと思いいました。

ひとりの作業はダラダラしてしまったり、寄り道したり、悩んだり、、、落ち込むとなかなか上がれないものです。
もしチャレで自分のペースで勉強しつつ、定期的にモチベーションをあげていただく。

私にピッタリのありがたいツールだとつくづく思います。

もしチャレは初心者方に特にオススメです!迷わず受講してみてくださいね。

もしもチャレンジ申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちまたでマスクが爆発的売れ行き、なんて聞けば動揺しちゃいますよ〜
私なんて慌てて作ったもの...(×_×)
1つも売れてないわ〜^^
冬に向けてマスクサイトは充実させていくと割り切っちゃいました。
先生からコメントありましたね!
ちゃんと読んでくださってるんですね〜。
しっかりしなくっちゃ!と一気に初心に戻りましたよ。
私の方は長い長い準備期間のまだ真ん中あたりです(泣
売れるどころの騒ぎじゃありません...
あれやこれやで頭がパーになりそう...
また、報告しに来ますね。頑張ってね!
みゅーまり URL 2009/05/26 (Tue) 14:23 編集
>みゅーまりさん
こんにちは。頑張ってますか?
特待生の頃は短期に集中できてたからか、ダメなりに売り上げがあったのですが、最近はあれやこれやと、こねくりまわすばかりで全然実になっていません(+_+)
難しいですね。毎日何かしら作業はしているけれど、なんでかな~と頭が痛いです。
そうそう「初心」なんですよね。
まだまだやることは山積み。頑張らないとね!(^^)!
ゆり@master 2009/05/28 (Thu) 09:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]