忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

特化したショップをつくろう
いろいろ考えて、考えて、、、考えているうちに毎日が過ぎて、なかなか形になりません。
私の一番のプレのないサイトが1つだけありまして、たった1つなんですけど^_^;
お布団の情報サイトで、ただお布団の情報を取り扱っています。
アフィリエイトを入れているのですが、ほかにもブログを使ったサイトをつくっていますが、このサイトからしかアフィリエイト報酬は入ってきません。

商品を選んでいると、あれもいい、これもいいと自分がほしいものや、興味があるものばかり手当たり次第になってしまって、そうしてでき上がったショップはどうしてもバラエティーショップ化してしまいます。
あれもこれもと欲張るのはよくありません。

これ!と決めたら、その商品に特化したショップをつくるほうが報酬につながりますね。

お客さんはあれもこれもとやみくもに商品を探しているわけではなくて、例えば「お布団」をどんどん検索して探しているのですから、たどりついたサイトに欲しいに「お布団」が1点しかなくて、関係ないものばかりが並んでいたらすぐに次のサイトに行ってしまいますものね。

お客さんの気持ちになって、自分のサイトに何を求めてやってくるのかということを考えて、欲張らずに商品選びをすることが大切よーと自分に言い聞かせてますけど~。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

**************
もしもならアフィリエイトも簡単!楽天アフィリエイトもできますよ~。

PR

コメント

コメントを書く