忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

焦る気持ちと現実
あー舅が入院してからというもの、あれやこれやと雑用が多く、落ち着かない日々。
全くPCに集中することができず、作業もできない・・・というかやる気がわかないんです。
PCの電源は落としたまま、なんとなくテレビをつけてみたり、お菓子を食べてはぼーっと。

ブログ更新しなあかん、こんなことしてたら皆さんに置いていかれる、、、と気持ちは焦るけれど、一向にやる気はわかず(+_+)

体はそんなに疲れてないのですが、無意識に気持ちが疲れてるのかな~。

久し振りにもしもにログインしたらトップページ変わってる(+o+)
浦島太郎になってしまったようです。

そろそろ年末商戦ですね。
おせちとかかにとかブランド品とか、、、早くページを作らないと乗り遅れてしまいます。

先日、カンブリア宮殿で「ショップチャンネル」の社長の話を見ました。
テレビ通販の勢いにびっくりしました。
こんな風に売れていくんや~と、その戦術はすごくて、売れっぷりに憧れます~。

話はまたまた変わりますが、ツイッターです。
テレビを見て、すぐに始めてみようと思ったのですが、何をつぶやいていいか、知らない人がいっぱい見てると思うと怖くて、まだ一度もつぶやいたことがありません。
何も書いていないにも関わらず、フォローいただいてて申し訳ないです。

近々初つぶやきを・・・挑戦してみます。




PR

コメント

コメントを書く