忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

滞りのワケ
すごくサボってました(*_*)
それはなぜか・・? 
新しいパソコンに変わったからです。

もう、データの入れ替えに四苦八苦。
日頃からデータのバックアップやら、ファイルの整理やら、やっとくものですね。
たまりにたまったデータをお引っ越しさせるのがこんなに大変なことだったとは・・・。
痛感しました。

当然Vistaになったわけですが、XPのOE6メールデータのエクスポート、インポートがうまくいかず
何度もやり直して2日かかってやっと間違いに気付き・・・今朝になってできてすっきりですよ~!

オペレーターのくせに実際やったことがない作業ばかりで
「操作は体で覚える」と日頃から教えられていますが、
ほんとにそうだなと思います。
使ってみて、間違って、考えて、試して・・・初めてわかる。
次からPC移行の問い合わせにはばっちり答えられそうです(*^^)v

そうそうドロップシッピングも見てるだけではいけません。
ノウハウを知るだけではただの頭でっかち。
貴重なノウハウを知って実践する、失敗してもあきらめずまた試す。
こうして試行錯誤してこそ、そのノウハウが自分のものになり、目標に近づくのだと思います。

パソコンがサクサク動くようになったのでそろそろ前に進まねば!
私にとってページ作成に不可欠なビルダーをインストールできてないので
この機会に、本格的にブログでドロップシッピングを試してみようかと思っています。
うまく専門店化できるといいのですが。
ハッスルサーバーでブログも作成できるので今週はチャレンジしてみます!(^^)!
PR

コメント

コメントを書く