忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

久し振りに来ました、「注文がはいりました」メール。
ほんと、心躍りますね~♪

今回の商品は絶対!と気合いを入れて、キャッチコピーや商品説明を「自分の言葉で」考え、仕掛けてみた結果、思い通りのペースで注文が入ったので、やり方に間違いはなかったのだと思えました。

最近の私になかったやっぱり「気合い」ですかね~。

ジャンプアップ\(^o^)/
とりあえず、目標達成と言うことでほっとしています。

このまま波に乗りたい!「売れる感触」「コツ」をつかまねば~!
売れる商品を探して今月の後半戦頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
注文&ジャンプアップおめでと~!!

やり方間違ってないなら、あとは量産するのみ♪
来年は飛躍の年になりそうな予感^^

あたしも頑張らなきゃ!!
まあ URL 2009/12/19 (Sat) 10:55 編集
ゆりさん頑張ってる!!
おめでとうございます!
むっちゃ喜んでいいと思いますよ!

MTを使いこなしてるゆりさんはスゴイです。
私は未だWindowsさえ使いこなしてません。
ああ、先は長い〜と思うものの、
私たち、あれからもう1年。
試行錯誤しながらも、諦めてはないですもんね^^
今年も最後まで頑張ろうね!!
みゅーまり URL 2009/12/19 (Sat) 13:46 編集
>まあさん
こんにちは。
早いもので、もう12月も後半になりますね。

なかなか次が続かないのですが…。
量産ですね。頑張ります。
まあさんのプログでコツコツと作業する大切さを思い、頑張る力をいただいてます!
ゆり 2009/12/21 (Mon) 09:54 編集
>みゅーまりさん
10期生はどうですか?
最近はすごく活動的にされてるな~という印象で、ますます置いて行かれそう(+o+)
5期生からほとんど進歩のない私は焦ってますが、今さら諦めることもできず、、、継続は力なりと信じて…。
そう、お互い今年も最後まで頑張りましょう!(^^)!
ゆり 2009/12/21 (Mon) 09:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]