忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

注文が入りました!@メール
久し振りに来ました、「注文がはいりました」メール。
ほんと、心躍りますね~♪

今回の商品は絶対!と気合いを入れて、キャッチコピーや商品説明を「自分の言葉で」考え、仕掛けてみた結果、思い通りのペースで注文が入ったので、やり方に間違いはなかったのだと思えました。

最近の私になかったやっぱり「気合い」ですかね~。

ジャンプアップ\(^o^)/
とりあえず、目標達成と言うことでほっとしています。

このまま波に乗りたい!「売れる感触」「コツ」をつかまねば~!
売れる商品を探して今月の後半戦頑張ろう!
PR

コメント

1. 無題

注文&ジャンプアップおめでと~!!

やり方間違ってないなら、あとは量産するのみ♪
来年は飛躍の年になりそうな予感^^

あたしも頑張らなきゃ!!

2. ゆりさん頑張ってる!!

おめでとうございます!
むっちゃ喜んでいいと思いますよ!

MTを使いこなしてるゆりさんはスゴイです。
私は未だWindowsさえ使いこなしてません。
ああ、先は長い〜と思うものの、
私たち、あれからもう1年。
試行錯誤しながらも、諦めてはないですもんね^^
今年も最後まで頑張ろうね!!

3. >まあさん

こんにちは。
早いもので、もう12月も後半になりますね。

なかなか次が続かないのですが…。
量産ですね。頑張ります。
まあさんのプログでコツコツと作業する大切さを思い、頑張る力をいただいてます!

4. >みゅーまりさん

10期生はどうですか?
最近はすごく活動的にされてるな~という印象で、ますます置いて行かれそう(+o+)
5期生からほとんど進歩のない私は焦ってますが、今さら諦めることもできず、、、継続は力なりと信じて…。
そう、お互い今年も最後まで頑張りましょう!(^^)!
コメントを書く