忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

楽天アフィリエイトの報酬
年も明けてしまいました\(~o~)/

たまに読んでいただいている方、、、今年もよろしくお願いします。



テープ起こし業から解放され、ひっさしぶりに暇になりました。

また放置状態のブログに動きを、、、。

2カ月ぶりくらいです(+_+)



きょうは朝からパソコンに向かい、ホームページの作業でもしようと思っていたところ、、、

Youtubeのワナにはまってしまい、、、どんどんと見ているうちに時間がーーー(+o+)


さてさて、きょうは楽天アフィリです。


休んでいる間も主力のホームページからは、もしもアフィリエイトのほうで「申し込みが入りました」とメールが数通きておりました。

全て楽天からの報酬です。楽天は1%報酬なので、10,000円のものが売れても100円にしかなりません(-.-)すくなっ!

高価格のものがたくさん売れるというのが理想ですが、これで儲かっている人いるのかな~と思ってしまいます。

ただ、1度クリックしてくれたお客さんが、30日以内にクッキーはそのまま、お買い物してくれたら、楽天内のどの商品でも自分の報酬になるというのが、楽天アフィリエイトの最大の魅力。

とりあえず、やってみて損はないということです。



例えば、、、



欲しいものは何でもそろう!楽天でお買い物~♪



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





こんな感じで、ブログやホームページに指定のタグを書くだけで、訪れた人がキャッチコピーに興味を持ってクリックてくれればまずは第1段階突破。

その人が、そのまま楽天でお買い物してくれれば1%報酬になるし、そのまま帰ってしまっても、クッキーが残っていれば、30日以内のお買い物でも1%報酬がもらえるというわけです。



やってみる?

まずはもしもアフィリエイト会員登録してみてくださいませ。

詳しいノウハウもわかりますよ!









*************************

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く