忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましょう
ほぼ半年ぶりのブログ更新。
本業が忙しくなると、こっちのほうはホントおろそかになってしまってemoji

きのう、ドロップシッピングサイトを久し振りにいじってみました。
ずーと放置していたので、ほとんどの商品が「取扱終了」になっていました。
検索で来てくれた人が、取扱終了でもまたそこから違う商品を探してくれればいいのですが、そんなにうまくいくはずもなく、、、。その時点で即お客さんを離してしまっています。
残念。

私がお客さんでもそういう店では買いませんからね。
信用の問題。

正直なところ、最近、ドロップシッピングって下火ではないですかー。
PCの普及、いろんなサービスができて、スマホの登場、便利なアプリができて、ネットの世界も進歩し続けているので、ネットビジネスも広がりができて、ドロップシッピングって?という感じがします。

それでも、隙間ビジネスとして成り立つかもしれない。
新たにチャレンジしてみようかなと、今改めて思ったりしています。

アフィリエイトはやっぱり根強い。
何より手軽でありながら、システム、手法、報酬、安定感があるので、始めやすくて、続けやすい。
主婦のお小遣い稼ぎには最適です。

もしもアフィリエイト

幸い、放置していても続けていサイトはあります。
そこそこ検索もされている。

継続は力なり。
思いついたことは何でもやってみる。

これが成功のカギだと信じています。


ドロップシッピングとアフィリエイトの最強の組み合わせでビジネスチャンスをつかもう!

もしもドロップシッピング
PR

コメント

コメントを書く