忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

時間を有効に使ってる?

新学期がが始まって子供たちの行動に惑わされることなく、
仕事も辞めて時間はたっぷり!
全てが自由時間のはずなのに、PCに向かうことなくDVDを見てしまったり、
PCに向かえば余計なものばかり見て時間が過ぎていくこと何日め?

最近Yahooミュージックがリニューアルして、プレミアム会員は何でも聞き放題なんですよねー。
Yahooのプレミアム会員は以前からオークションを利用するのに便利だったのですが、
月会費が値上がりして、オークションも使ってないし、会費がもったいなく感じていました。
が、このサービスはいいです!
今の時代こうでなくちゃ。
今までYahooは試聴しかできなくて、とってもケチだな思ってたんですけど。

わたくし、EXILEが大好きなのですが(*^_^*)
専用チャンネルがあって聞きまくり(+o+)
こりゃ気分も上がりますなぁ。

ドロップシッピングとは全然関係のない話題になってしまいましたが、、、
気分が上がったところで調子に乗って、MTサイトに商品をアップ。
いくつかの商品をPPC広告も久しぶりに出しましたが、いいキーワードがなかなか見つかりません。
とりあえず5個ずつキーワードを考えて、出稿して様子見です。

今日レポートを見たら、品質インデックスがこれまでの広告の中で、初めて「5」になってました。
えー何がどうよくて、品質が高いのか?
今までの広告文と何が違うのか?
1つしか広告文出してないのに~。
PPCの謎です。

仕事を辞めたら、本気でドロップシッピングに取り組んで、
大儲けするはずだったのだけれど、時間だけがむなしく過ぎていくのでした(T_T) 

PR

コメント

コメントを書く