忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ホームページを育てる
きょうは積極的に。
仕事が忙しくてドロップシッピング作業がやれていなかった分のリバウンド?
いろいろ考えてい試してみる日です。

昼はどうしてもだらだらしてしまうので、朝が勝負!

ブログの整理と、、、更新できてないブログはアクセスも全然ないので、もうやめてしまえー退会削除です。
ホームページ、、、長らく放置していたので、内容もちょっと古いかも。
アフィリで新しい情報を入れたり、ドロップシッピングで商品を関連商品を載せたりして、少し更新しました。

本当はホームページは一新したかったのだけれど、やっぱり思い入れがあったり、一からやり直すのはもうめんどくさい!となって、このまま育てていくことにしました。
今はブログやFacebookなんかで気軽に情報発信できるし、テンプレートも季節ごとに変えたり、とにかく作業が簡単なのになれてしまうと、ホームページ作成って画像を入れ見込むことだけでも手がかかるなあと思います。あー面倒だわ。だけど、ブログよりは手をかけた感や情報の信頼度はか高くなるような気はします。
唯一のホームページは大切に置いておきます。

大きく育ってくれよ~(^-^)

ランキングに参加しています!
目指せ10位圏内!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

****************
誰でも簡単にアフィリエイトが始められる!
PR

コメント

コメントを書く