忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

昨日、
今日と前に進まず。

MTについて調べ物をしながら、実践→挫折→調べて→実践→挫折・・・
なかなか思うように進んでないのですが、
もう絶対やるぞ。

テンプレートをダウンロードする段階で、
MT3のものはたくさんあるのですが、
最新バージョンの4.2になるとテンプレートも少なく、マニュアルサイトもぐっと減ります。
MT3→MT4はダウンロードしたままではテンプレートは使えないんです。

テンプレートを書き換えをすればいいのですが、
うまく動作しなかったり、、、サイト表示をする度に反映されてないとむなしいです(;_:)

私の1商品サイト作りは今までホームページビルダーに頼っていたのですが、
最近PCがVistaになったので、これまでのビルダー8がvistaで使えないという事情もあり、
サイト作りが滞っています。

で、MTを使ってバリバリショップ運営をしたいと目論んだのですが、、、
思ったようには行きませんね。

今日は書店でマニュアル本を探しに行きましたが、
古いバージョンのものしかありませんでした。
しかも高い!

子供の春休みで作業に集中できず、、、今月も残り少なくなって来ました。
そんなこんなで今月の売り上げは"0"ですよ~(T_T)

おおまかに春の目標・・・MTにこだわらず、ブログでショップ運営を成功させたいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめまして。^^
僕も、「もしもドロップシッピング」やってます。
で、もしものサイトから来ました。
頑張ってるんですが・・・
僕もダ~って感じで困ってます。
困ってはないんですが成果が・・・^^;
なかなか難しいですね。
でも、頑張って成果を出します。
初めてで長々すみません。^^;
しか~し、ドロップシッピングは楽しいです。
これからも頑張っていきます。
では、また寄らしてもらいます。
hiro☆でした。
お邪魔しました。。。^^
hiro☆ URL 2009/03/26 (Thu) 19:04 編集
hiro☆さま
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
レスが遅くなりましたm(__)m

ドロップシッピングは結果が出ると楽しいんですけど、私の場合はそうでない時が長いのでなかなかモチベーションが保ちにくいです。
hiro☆さんは売れてますか?
また情報いただきたいのでよろしくお願いします。
私もhiro☆さんのブログにお邪魔させていただきますね。
ドロップシッパーさんのお仲間が増えるのはとてもうれしいです!
ゆり@master 2009/03/30 (Mon) 22:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]