忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

メリークリスマス!

第5期特待生が終了してフヌケている私です。
特待生仲間の皆さんはその後頑張ってるかな~?

私は今月売れたのは1商品だけですね。

3tヶ月前に作ったページなどはそろそろSEOの効果が出始めているかと思うのですが、どうでしょう。
広告を出していないグーグル検索でヒットしているものがあるので
少しは効果が出ているのか?

あーだこーだと仕事の合間、家事をしている時、、始終いろいろなことを考えていて、ほとんど無駄な知恵が多いのですが^_^;
お風呂に入っている時にぼーっとしていてアイデアが浮かぶということがあります。

キャッチフレーズや、サイトのアイデア、リンクの方法などなど。

日が経つとたいした考えではなかったことに気付いて、
結局何もしないまま・・・。

でも何もしないとそれはそのまま。
今からの進歩はないです。

へなちょこアイデアでもその空想がしぼまないうちに
やってみた方がいいかもしれないですね。

それで効果が出なくても無駄ということはないだろうし、
やらないよりやった方が少しはプラスになるかも。

何でも思いついたら直ぐ実行!

今はコンセプトショップとブログでのサイト運営にチャレンジしています。
テキストを読み直しました。
コンセプトショップの集客はSEO中心で、忍耐の日々と書いてあります。

特待生の3ヶ月はいつになくアグレッシブに過ごしましたので、
次の3ヶ月は静かに着々と・・・と考えています。
それがいいのかどうかわからないけど、まずはやってみることから。

来年に向けて新たなチャレンジです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆりさま

メリークリスマスでした^^
お疲れ様です よしおかです
何でも思いついたら直ぐ実行!
っていいですね さすがっす!
ワタクシも全然できませんっっ
自分の中で勝手に優先順位を変えて
ジタバタしてやれていない事が山の
ようにあります
来年に向けて私も頑張ります

どうぞ良いお年をお迎え下さい
来年もたまにお邪魔させて下さいね

これからもよろしくおねがいします
lyu244oca 2008/12/26 (Fri) 14:26 編集
無題
こんばんわ〜みゅーまりです♪
何だか久しぶりになってしまいました。
気がつくとクリスマスも過ぎて、もう今年も終わりに近づいてきました。
早すぎるって^^

そうそう「もしも」さんから5期特待生のブログ掲載のお誘いが来ましたね。
みゅーまりはまだお返事してませんが、掲載をお願いする予定です。
どこかで誰かが見てるかも....?
という環境の方が張り合いの出る「牡牛座・O型」なもんで...^^

来年は今年以上に素晴らしい年にしたいですね!
来年もどうぞ仲良くしてくださいませ♥
良いお年をお過ごしくださいね。
みゅーまり URL 2008/12/26 (Fri) 23:31 編集
こんにちは。
>lyu244ocaさま

もうすっかり年末モードで気ぜわしくなってきました。
その後売れてますか?
ブログも見せていただいてます。
男性目線のドロップシッピング道がとっても参考になって、男性と女性では考え方も取り組み方も違うのだな~と面白く感じています。
その後は売れてますか?
私はさっぱり・・・(*_*)
でもこれまでのことを無駄にしないように細ーく続けて行きたいと思います。
いつかは今の仕事からシフトしていければいいんですけど。
来年もまだまだ頑張りましょう!
ゆり@master 2008/12/27 (Sat) 08:47 編集
元気ですか?
>みゅーまりさま

こんにちは。
ブログの方が更新されていなかったので、仕事が忙しいのかな、、、と思っていたのですが、変わりなく頑張ってますか?
みゅーまりさんも売れてますか?
1月はみゅーまりさんがお得意なダイエット商品が売れそうなので、今までのページでばーんと売れそうですね。

そうそう、ブログ掲載のお知らせが来ていましたね。
私も申し込みたいのですが、イメージ画像?バナーのようなものがいるでしょ・・・あれが作れてないので、、、作れるかな?
ああいうの苦手なんです(*_*)

今年は皆さんとのいい出会いに感謝!
本当にお世話になりました。
来年もますます活躍してくださいね。
ゆり@master 2008/12/27 (Sat) 08:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]