忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

少し落ち着いて
震災から何もやる気が起こらなかったり、周りの自粛ムードに押されて、音楽を聞いたり、趣味を楽しむことや、「ドロップシッピングで稼ぐ」なんてことを口にすることに罪悪感を持つようになっていました。
けれど、被災者の方の気持ちに寄り添わなくては、、、とか、悲観的な気持ちになると、こちらの元気まで奪われてしまいます。
震災の被害を映すテレビばかり見て、落ち込んでいてはいけない。
母が元気でなくてどうするんだ!
こういう時だからこそいざという時の備えをして、私が家族を守らなければ。

私には私の、人には人のそれぞれの暮らしがあるのだから、毎日の暮らしを無駄にすることなく、情報は発信していこうと思います。

ぼちぼちとドロップシッピングも始めました。

私がドロップシッピングからてできること。
検索キーワードを見ながら、今必要とされているものをアップしたり、今はこういうものが役に立つのでは?と言うものを主婦目線で商品選択したいと思っています。

これまでとは違った気持ちでドロップシッピングに取り組めるようになった気がします。

日本頑張ろう!

***************
自分で今必要なものを見つけて買えば、簡単に報酬にも繋がります。

PR

コメント

コメントを書く