忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

小休止中
ちょっとブログご無沙汰ですみません。
もう2月になってますがな(-_-;)

1月の後半は、だからネットショッピングを利用してサイト作りをしてみました。
作るのは簡単ですが、使い方をいまいち把握できてなかったので、動画でのマニュアル確認からやっててすごく時間がかかりました。
「直感的な作業で超簡単にページが作れる」というのが売りですが、レイアウトが気になるところは気になったり、こだわってしまうと前に進まず、、、私は直感的にはできないタイプだとつくづく思いました。
結局、すごく時間がかかって、できたページはぱっとせず(;_:)
ページの量産より、売れる商品をはやく見つけて特化して販売できるようにしたいです。

何をやっもうまくいかず、費用ばっかりかかるので、疲れてしまいドロップシッピングはお休みしてます。

今月末にインターネット検定が待ってるので、しばらくはそれに向けての勉強です。
これもあんまり進んでなくて、とても焦っています。
このままでは間違いなく落ちます(T_T)

今日オークションで子供服販売をしているママ友が家に来て、いろいろ話をしました。
すごく成功しているみたいでうらやましいです。
仕入れなどお金をかけるところにはしっかりかけて、やっぱり扱う商品は女児服に特化されていて、一度に300件くらい出品して、毎日のように落札があるそうです。

何をするにしても、長く続けること、こつこつ作業が基本のようです。

これが正解、と言うことはないのだし、少し休んでから、私もやり方を変えて、またドロップシッピングにチャレンジしてみようと思います。
PR

コメント

1. 無題

疲れたときは、しっかり休んで元気を回復させることが先決♪

元気になったら、また始めればいいんです^^

全然売れないあたしだけど、ボチボチ進んで行きます♪

2. >まあさん

コメントありがとうございます。
またまたレスが遅くてすみません。

ちょっと他のことが忙しく、、、ドロップシッピング熱が冷めている今日この頃。
でも、継続こそが大切なのでぼちぼちで^_^;
頑張りましょう。
コメントを書く