忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログご無沙汰ですみません。
もう2月になってますがな(-_-;)

1月の後半は、だからネットショッピングを利用してサイト作りをしてみました。
作るのは簡単ですが、使い方をいまいち把握できてなかったので、動画でのマニュアル確認からやっててすごく時間がかかりました。
「直感的な作業で超簡単にページが作れる」というのが売りですが、レイアウトが気になるところは気になったり、こだわってしまうと前に進まず、、、私は直感的にはできないタイプだとつくづく思いました。
結局、すごく時間がかかって、できたページはぱっとせず(;_:)
ページの量産より、売れる商品をはやく見つけて特化して販売できるようにしたいです。

何をやっもうまくいかず、費用ばっかりかかるので、疲れてしまいドロップシッピングはお休みしてます。

今月末にインターネット検定が待ってるので、しばらくはそれに向けての勉強です。
これもあんまり進んでなくて、とても焦っています。
このままでは間違いなく落ちます(T_T)

今日オークションで子供服販売をしているママ友が家に来て、いろいろ話をしました。
すごく成功しているみたいでうらやましいです。
仕入れなどお金をかけるところにはしっかりかけて、やっぱり扱う商品は女児服に特化されていて、一度に300件くらい出品して、毎日のように落札があるそうです。

何をするにしても、長く続けること、こつこつ作業が基本のようです。

これが正解、と言うことはないのだし、少し休んでから、私もやり方を変えて、またドロップシッピングにチャレンジしてみようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れたときは、しっかり休んで元気を回復させることが先決♪

元気になったら、また始めればいいんです^^

全然売れないあたしだけど、ボチボチ進んで行きます♪
まあ URL 2010/02/05 (Fri) 14:54 編集
>まあさん
コメントありがとうございます。
またまたレスが遅くてすみません。

ちょっと他のことが忙しく、、、ドロップシッピング熱が冷めている今日この頃。
でも、継続こそが大切なのでぼちぼちで^_^;
頑張りましょう。
ゆり 2010/02/09 (Tue) 08:52 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]