忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

夏休みもおしまい
夏休みが終わります、、、なんだか寂しいような、ほっとするような。

この夏は結局にもできなかったなー。
もしもドロップシッピングで他のドロップシッパーさんの活躍をいいなあ、頑張ってはるなあと横目で見つつ、高校野球のテレビ観戦に没頭、高校球児とともに燃え尽きた夏でした
高校野球はいつも一生懸命。だからドラマが生まれるんですねぇ。
ほんと、毎回ドキドキさせられ、ダイジェストを見ては泣けます

長男が高校生で野球をやっているので、全然甲子園には及んでいないのですが、うちの子がここにいたら~、親はどんな気持ちで見守ってるるのかな~、なんてついつい置き換えて感情移入してしまうんですよね。

とにかく高校野球が終わって私の夏も終わったわけでして、、、。

感情移入と言えば、、、もしもドロップシッピングもしもアフィリエイトでも買う人、申し込む人の気持ちになってみるというのは大切です。
何を探してどんなキーをワードで検索するか、幾らぐらいだったら買ってみよう、申しこんでみよう、試してみようと心を動かされるか、送料無料だったら買うのになとか。
それを手っ取り早く知るには、、、そうです!ドロップシッピングでの自分買いや、アフィリエイトの本人申し込みを利用する手。
私はよくよくこの手を使います。

相手側の心情になることでいろいろなことが見える上、報酬分お得に買えたり、申し込めたりで一石二鳥!

ちょっと行き詰ったときや、報酬が入らない月なんかに、自分が欲しかったものを買ったり、興味のあることに申し込んだりすれぱ、報酬も入って、新しい発見もあり、悶々とした気分も吹き飛びますよ!

**********

まずはお試し、自分買いから始めてみては?



アフィリエイトだって一緒に始められます!簡単!
PR

コメント

コメントを書く