忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

夏休みにこそ始めたいドロップシッピング
もう、ひっさびさの更新です。
ドロップシッピングさぼり過ぎ、、、その訳は?

単にヤル気が湧かなかっただけ、、、ということもありますが(+_+)

6月から7月始めはテープ起こしの仕事が繁忙期に当たっていて、ものすごい勢いで発注がありました。
毎日、納期との戦いでプレッシャーの日々。
慣れないもので、用字の間違いも多く、仕事がいい加減だと社員さんにののしられ、もう辞めようと思いましたが、いやいや、こんな仕事はもうないのだから、、、ともうちょっと頑張ろうとクビになりかけながらもなんとか今に至っています。

自分だけのお小遣い稼ぎではなく、会社発注の在宅の仕事は厳しいなーとつくづく思います。
パソコンが趣味ではなく100%仕事になるので、パソコンに向かうのがすごく嫌になりました。
オンとオフの切り替えが難しーい(@_@;)
納品するまでは、家にいてくつろぐということができません。
外の仕事だったら、帰ってきたら完全オフ。
のんびりしたり、食事の時にビール飲んだり、テレビ見てぼーっとリラックスできますが、在宅は全ての時間がオンです。
気が抜けないのがツライ(+_+)

子供の夏休みと共に私も仕事がなくなりました。
9月までは仕事が閑散期でないんです。
本当は干されてるのかも~(+o+)

子供の夏休み中、仕事をどうやりくりするか、始める前はすごく心配していたんですが、案外仕事がなくてほっとしてます。
お金が全く入らないのは痛いけれど、、、。

夏休みを有効に、ドロップシッピングも始めたいと思っています。

やっぱり基本は1商品ページ作りから。
やり始めると意地になってしまいます。
この期間に売れる商品を見つけて、どんどんページを増やさなければと。
頑張ります!

***********
夏休みに始めましょう!
在庫を持たずに誰でも簡単にネットショップがつくれます。
さあ、あなたも今日からネットショップオーナーに!



ドロップシッピングってなんじゃらほい?
初心者も一から学んで月商100万円も夢じゃない!?
私もやってました(^^)

PR

コメント

コメントを書く