忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

売れてますか~
第8回もしもドロップシッピング選手権開催中~!

最近、ちょろっと売れるのですが、同じ商品ばかり。
これは売れる商品なのだ!
と、思いますが報酬額が少ないので、数をバンバン売らないと赤字になります。
PPC広告のクリック数が多くてせっかく売れてもトントンになってしまいました。
PPC広告を出さないと売れないし・・・。
SEOももちろん大切ですが、旬の商品だけに今売らないと!と、ホント、ジレンマです。

どうしたらいいんだ~!

今、商品選びに重点を置いて1日1商品ページ作成をやっています。

なんだかんだ言ってるうちにドロップシッピング歴も2年になろうとしていて、その間に地味に売れて行った商品がいくつかあり、これは売れる商品というのがわかってきたので、売れた商品のページを作りなおしたりしています。

去年売れたもの・・・旬のものではなく、季節商品はまた今年も売れる可能性があるはずです。

私も去年より少しは成長しているはず。
同じ商品でも進歩したページ作れるのではないかな~と思いながら、コツコツやってます。

成果が出て欲しい!

姑とのいざこざから逃れたくて、、、今日から外に出る仕事も始めたんです。
フリーペーパーの広告営業、企画など。
初めてする仕事で、営業なんてできるのか~と自分でも心配ですが、今日は勇気を出して4店舗に声をかけてみました。
反応はあんまり・・・。

何事も勉強!
ドロップシッピングで役に立つこともあるかもしれないし、無駄なことは何一つないんだ!
と、心を強く持ってしばらく頑張ってみたいと思います。
PR

コメント

1. 無題

同じ商品ばかり売れるって、すごい!!

売れる商品発見ですね。
もっと売れるよういろいろすると効果あるかもですね♪

同居、いろいろありますよね。
あたしもパートナー母と同居ですので、分かります。

日々いろんな思いがでてきちゃいます。

やってほしい時にしてくれず、放っておいていいときに何かする…

イライラの元です^^;

営業、大変ですよね。
無理せず頑張れ~。

2. >まあさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
また、ぱったり売れなくなってます。

PPCでは予算が続かず、なかなか次々に売るのは難しいですね。
早くSEOでできるようになりたいですけど。

まあさんは着々と前進してますね。頑張ってくださいね。
コメントを書く