忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でまたまた気に入った商品を買ってしまいました。
健康食品のリピなんですけど~。
こういう商品って1ヶ月くらいでは目に見える効果はあまりないですが、継続しないと効いているかわからない→もうちょっと続けてみよう→ちょっと効いてる?→なくなったら不安なのでまた買う→リピーター
という風にリピーターが付きやすいのではないかと思います。
自分がリピーターそのものになっているので。

まあ、とにかく買うことにしてもしもの販売ページにいきますと、
「商品の感想を書いて抽選で5名様に1万円ゲットキャンペーン」

と、言うバナーが表示されていました。

おー書きましょう、書きましょう。
私はなんせリピーターなのですから。

自分のページに商品説明を書くよりも、実際の感想なのだから設得力がありますぞ。

書いたものがすぐには反映されないようですが、そのうち表示されるのかな~。

先日立読みしたもしも学長さまの本にも「自分買いはあり」とのくだりがありました。
お客の立場でもしものお買いもの体験をしてみるのもいろんなことがわかっていいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]