忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

名残惜しく・・・

コールセンターの仕事、、、電話回線が変わってから入電が増えて、いつも待機中に書いていたブログもままならず。。。
5期生としての最後の課題にも四苦八苦してました(・_・;)

皆さん経過はどうでしょう。

私は全くです(T_T)

ただ、先週、、ひっっっさしぶりに1つですけど売れました。
あまり期待していなかった商品で。

うれしーと思ったのですが、
よくよく見てみれば利益率がめちゃ低いもので
赤字脱出には程遠いものです。

「商品選びは8000円くらいから10000円くらい、
利益は1000円くらいのものが好ましい」

先生の言われていたこと、何聞いててーーん!
と、自分で突っ込んでしましました。

5期生の期間もあと、3日になってしまいました。
3ヶ月はあっと言う間にすぎさり、
どのくらいの成果が残せたか、、、と言えば???ですが、
先生に教えていただいたことは自分ひとりでのほほーんとドロップシッピングを
やっていても到底知りえない、とっても貴重なノウハウばかり。
決して無駄にはできないぞ!

こんな終り間際になってあたふたしても遅すぎるのでけれど、
今日は最後のチャットデーです。
まだ得ることはきっとあるはず。
皆さんと学ぶ場がなくなるのは名残惜しいけれど・・・
これから進む道を見つけたいと思います。

PR

コメント

1. 今日はお疲れさま〜

さっそく来ました。
ずっと更新がなかったので、どうしたのかな〜、
もう嫌になってるのかな〜?
仕事忙しいのかな〜?などと気になってました。
人の事言えないんだけど...
私も更新できずにズルズルしてるのにね。
これからは、近況がわかるように私も更新をするので
気晴らしに遊びにきてくださいね。
愚痴でも何でも聞きますよ〜(*>▽<*)
3ヶ月は本当にあっという間だったけど
市川クラスのみんなが成功出来れば本当に嬉しいです。
ゆりさんのサイトは主婦の心をくすぐってると思うんです。
私、けっこうくすぐられてるから。
だから、あきらめずに頑張ろうね!!
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

2. これからもよろしく♪

チャットではお疲れさまでした。
ログアウトするのが名残惜しく、まだまだ特待性でいたい気持ちになりました。
でも、これから目標に向かって進むそれぞれドロップピング道。
先生からノウハウをいただき、最初の道筋をつけてもらったのだから、どのように膨らませていけるかは自分次第ということになりますよね。
さぼろうと思えばさぼれるし…この怠け心が怖いです^_^;

ブログはちょこちょこと続けて行きたいと思います。コメントはなくても、見てくれてるかも(監視されてる?)という意識だけでも怠け心を追い払えそうですし(笑)
お互い教えてもらったことを無駄にしないように試行錯誤して頑張りたいですね\(~o~)/
コメントを書く