忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

仕事との両立
今月のスケジュールを出してしまったのでその通りに進めないと~と自分で自分を苦しめるようになってしまいました。
キャッチコピーコンテストの締切りが迫っていたし、2つは提出しようと思って、仕事の合間や、終わってからもずっーとパソコンの前。

ついに・・・先週の木曜日、起きたら急にクラクラッと。
トイレまで行って座ったまま動けなくなりました。
グルグル~気持ち悪くて、、、しばらくしてトイレを出て鏡見たら顔真っ青。

なんでや~。
と、思ったところにダンナが夜間作業明けで帰ってきました。
あまりの顔色の悪さになんや、なんや、、、となり。

フラフラながらもとにかく子供たちを送り出して
仕事もキャンセル、直ぐに横になってずっーと昼まで寝てました。

ダンナも夜勤明けで爆睡でしたので、めちゃ天気のいい日にも関わらず
めちゃ不健康な夫婦。

昼からもやっぱり不調で結局一日中うとうとしながら布団の中でした。

疲れてんやろな。
肩こりがすごいです。特に右腕、右肩、右首。マウス使うから~。

自律神経がおかしくなってた?プチ更年期!?・・・それもありです。
もう、なんでも素直に受け入れます。
健康第一!

次の金曜日には復活して、金曜恒例のもしも大学チャットデーに参加できました。

皆さん頑張ってるんや~と、ひとごとのように関心してしまいました。
私はと言えば、ダサいページしかできてないし、
PPC広告はキャッチコピーがでたらめで・・・できてないなーと思います。

今週からは仕事をセーブしました。
決してドロップシッピングに専念するため・・・とかではなく、
体のため、心のため。

今日はマイペースで1商品サイトを1つ作りました、けど、いつも同じパターン。
もう雛形化してしまってます。
あれこれやってる暇もなくて、とにかく1商品サイトの量産を目指しています。

仕事の休みの日は1商品サイト1ページを・・・頑張りたいと思います。
できるかなぁ。
PR

コメント

1. こんばんわ〜♥

ゆりさん、こんばんわ!
体調の方は大丈夫ですか?
私も日中は普通の仕事をして、9時から3,4時間ドロップシッピングをする…という生活をしていたら、ホントにしんどくなって何も出来なくなった日がありました (×_×)
でも、これからもすぐドロップシッピングで稼げる訳でも無く、そうなると仕事をやめてしまう事は出来ない…。そうするとやっぱり夜にドロップシッピングするしかない…。
という、矛盾に今も悩んでいます。
が…、何とか両立して工夫してやっていくしかないんですよね。

私、まだ課題の方の1ページショップ、1ページも出来てないんです ( ̄▽ ̄;)…
すご〜く焦っています。
今から集中して作業しま〜す。

絶対頑張ってものにしようね!!

2. よろしくお願いします!

みゅーまりさん、こんにちは。
来てくださってありがとうございます。

ご縁があってもしも大学第5期特待生としてご一緒できたのですから、この出会いを大切に、共に頑張りたいですね。

土曜日から仕事はお休みしてしまいました。。。
気が済むまでページ作りもして、明日からまた仕事です。同じことばかりやってたら煮詰まってしまうので、ちょうど切替時です^_^;
コメントを書く