忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

今週すること
もしもさんのブログ紹介ページに掲載いただいてから、このへなちょこブログへのアクセスが劇的に増えました!
もしもさま、ありがとうございますm(__)m
アクセスいただいた皆さま、ありがとうございますm(__)m

俄然、やる気が出てきました。
自分のつぶやきばかりであんまりためになる情報はないですけど~
できるだけ更新したいと思います。

さて、相変わらず本日も仕事中なのですが、、、
ホントに電話が鳴らないです(*_*)
ドキドキ感だけが持続するだけで、精神的にあんまりよくない仕事だと思います。

1年半ほど続けている仕事ですが、できればドロップシッピングで同じくらいの収入が達成でき次第、
シフトしていきたいと切望しています。
うーん、自分の中では今年の3月を目指して・・・。

4月からはドロップシッピングとネットショップで収入を得るというビジョンを描くことになるのですが、
できるかな~いやいや、迷わず実行!
成功のイメージを強く持てば、夢は現実となると信じて。

そうなるとまずは、目標をたてなければいけませんね。

大雑把に毎週何をしていくか、、、無駄なくスケジュールを立てていこうと思います。
毎月のスケジュール管理は第5期特待生の時にも課題のひとつとしてしていましたので、
これからも続けていきます。

今週は、、、いきなりですが、コンセプトショップ作りです。
ターゲットを決めて、ズバリ!ベタなタイトルをつけます。
ターゲットに合った商品だけをセレクトしてページ作成。
商品選びは絶対ターゲットを外さない、迷わないことを心がけて。
新たに有料のサーバーを借りてページをアップ。

有料のサーバーについてはSEO強い、安い、アクセス解析がついている、そこそこ容量が多いなどをポイントに調査中です。

その辺りまで頑張ってみたいと思います!(^^)!
PR

コメント

コメントを書く