忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもさんのブログ紹介ページに掲載いただいてから、このへなちょこブログへのアクセスが劇的に増えました!
もしもさま、ありがとうございますm(__)m
アクセスいただいた皆さま、ありがとうございますm(__)m

俄然、やる気が出てきました。
自分のつぶやきばかりであんまりためになる情報はないですけど~
できるだけ更新したいと思います。

さて、相変わらず本日も仕事中なのですが、、、
ホントに電話が鳴らないです(*_*)
ドキドキ感だけが持続するだけで、精神的にあんまりよくない仕事だと思います。

1年半ほど続けている仕事ですが、できればドロップシッピングで同じくらいの収入が達成でき次第、
シフトしていきたいと切望しています。
うーん、自分の中では今年の3月を目指して・・・。

4月からはドロップシッピングとネットショップで収入を得るというビジョンを描くことになるのですが、
できるかな~いやいや、迷わず実行!
成功のイメージを強く持てば、夢は現実となると信じて。

そうなるとまずは、目標をたてなければいけませんね。

大雑把に毎週何をしていくか、、、無駄なくスケジュールを立てていこうと思います。
毎月のスケジュール管理は第5期特待生の時にも課題のひとつとしてしていましたので、
これからも続けていきます。

今週は、、、いきなりですが、コンセプトショップ作りです。
ターゲットを決めて、ズバリ!ベタなタイトルをつけます。
ターゲットに合った商品だけをセレクトしてページ作成。
商品選びは絶対ターゲットを外さない、迷わないことを心がけて。
新たに有料のサーバーを借りてページをアップ。

有料のサーバーについてはSEO強い、安い、アクセス解析がついている、そこそこ容量が多いなどをポイントに調査中です。

その辺りまで頑張ってみたいと思います!(^^)!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]