忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月変に売れてしまったもので、マスクに名残惜しさがあるのですが、
どう考えても今さら修正する気力もなく、、、
他商品を探して、もしも商品検索でさまよっています。

ページ自体どんなページにすべきか、デザインももっとおしゃれに、見やすく・・・と実力以上に欲ばかりが出て、前に進まないもので、時間の無駄。
今日は久し振りに1日ゆっくりできる日なので、ドロップシッピング作業のみを行うつもりでPCに張り付いていますが、ネット内はあれこれ誘惑があります。
興味のある話題を見つけるとついつい寄り道^_^;

迷いがある時は、何も考えずに「できすぎくん」で作成に限ります。
ひたすら作って、アップ→キーワード、広告文を考えてPPCに出稿。
基本中の基本を繰り返す。

ちょうど去年の今頃、もしも第5期特待生で、キャッチコピーコンテストに出すため頭をひねっていました。
教えてもらったノウハウで作っったページは単純なものでしたが、それだけでも売れました。

おおーこれぞ基本!と懐かしく思いながら今日は4ページ作りました。
MT使ったらもうちょっと作れそうですが、今日はなんとなく「できすぎくん」の気分たったので。

たった4ページですけど、キャッチコピーに入魂!
これから売れるページに成長してくれ~!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャッチコピーに入魂!っていい言葉ですよね(^_^)b

売れますように♪
もも太 2009/09/12 (Sat) 11:14 編集
ありがとうございます
>もも太さん

コメントありがとうございます(^^)
商品説明に手を加えてない分、キャッチコピーに頼ってしまうのですけれど^_^;
お客さんの心を動かすようないいキャッチコピーってなかなか思いつきませんね。

頑張ります~。
ゆり 2009/09/14 (Mon) 08:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]