忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

今日は4サイト
先月変に売れてしまったもので、マスクに名残惜しさがあるのですが、
どう考えても今さら修正する気力もなく、、、
他商品を探して、もしも商品検索でさまよっています。

ページ自体どんなページにすべきか、デザインももっとおしゃれに、見やすく・・・と実力以上に欲ばかりが出て、前に進まないもので、時間の無駄。
今日は久し振りに1日ゆっくりできる日なので、ドロップシッピング作業のみを行うつもりでPCに張り付いていますが、ネット内はあれこれ誘惑があります。
興味のある話題を見つけるとついつい寄り道^_^;

迷いがある時は、何も考えずに「できすぎくん」で作成に限ります。
ひたすら作って、アップ→キーワード、広告文を考えてPPCに出稿。
基本中の基本を繰り返す。

ちょうど去年の今頃、もしも第5期特待生で、キャッチコピーコンテストに出すため頭をひねっていました。
教えてもらったノウハウで作っったページは単純なものでしたが、それだけでも売れました。

おおーこれぞ基本!と懐かしく思いながら今日は4ページ作りました。
MT使ったらもうちょっと作れそうですが、今日はなんとなく「できすぎくん」の気分たったので。

たった4ページですけど、キャッチコピーに入魂!
これから売れるページに成長してくれ~!





PR

コメント

1. 無題

キャッチコピーに入魂!っていい言葉ですよね(^_^)b

売れますように♪

2. ありがとうございます

>もも太さん

コメントありがとうございます(^^)
商品説明に手を加えてない分、キャッチコピーに頼ってしまうのですけれど^_^;
お客さんの心を動かすようないいキャッチコピーってなかなか思いつきませんね。

頑張ります~。
コメントを書く