忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

今日は何をしましたか?
先月の売り上げ0
情けない~(T_T)
特待生経験者でこんな人はいないんじゃないか?きっといないと思います。
ここのところ、モチベーションがめちゃ下がっているので成果がないのも当たり前なのですが(*_*;
やったらやっただけある程度の成果が出るのがドロップシッピングのいいところ。
今月ももう半ばなので、なんとか上げていきたいと思います。

ビルダーがないので、新しいページが作れません(+_+)
なので、MTを使って1日1商品ずつでもアップできるように・・・。
それからPPC広告も出さないといけません。
これまでの商品のSEOの効果はあまり出ていないように思います。
普通のことをやるだけでは(もちろんやらないよりやった方がいいのですが)
競合に勝てるはずもなく、、、
これまでのつたない経験の中でもやっぱりPPC広告は即効性があることがよくよくわかりました。

まずは、もしチャレ特典の4月の得割商品を中心にページ作成。
ビューティ商品専門店をひとつ作ります。

ドロップシッピングは地道な作業がすべてですなー。


*************************************

もしチャレ第2号はSEO実践講座
SEOでお金をかけずに集客するにはどうすればいいか?
あなたの知りたい情報がここにあります!
申し込みの際に 割引コード 283285 と記載すれば、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えますよ!

キャンペーンは4/30まで!
今すぐバナーをクリック!

もしもドロップシッピング

割引コードは283285です。

PR

コメント

コメントを書く