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ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

今日はコレ売れました(^^)
パーフェクトイオンスチームクリーナー ブルー

パーフェクトイオンスチーム…

¥10,290(税込)

◆高温100℃のスチーム噴射によって、見えない細かいチリや汚れをきれいに落として吸収しながら、大腸菌やサルモネ…

パーフェクトイオンスチームクリーナー ブルーパーフェクトイオンスチームクリーナー ブルーをカートに入れる


「注文が入りました!」のメール。 久々ですっっ!

しばらくほったらかしにしていたにも関わらず・・・
ホントにお客様、私のサイトを見てくれて、買っていただきありがとうございますm(__)mと言いたいです。

この商品はもしも第5期特待生の最後の課題で作ったものです。
残り1週間となった頃に、集中して1商品サイトに取り組むというものでした。
これまで学んだこと・・・価格と利益率にこだわった商品選び、ペルソナ設定、キャッチコピー、キーワード、
PPC広告への出稿など全てのノウハウを集約して先生のアドバイスをいただきつつサイト作成しました。

しかし、1週間ではPPC広告の成果もなかなかでず、結果的には売れないままだったのですが、
その時のPPCでの分析ではクリック率が非常に高く、
商品名でのダイレクトなアクセスが多かったので、売れる商品法則にははまっていたはずなんですけど。

今は取扱商品全てPPCも出してないので小休止中。
なんで売れたのかな~とアクセス解析を見ると、ヤフー検索のダイレクトな商品名でのアクセスでした。
私もヤフーで商品名で検索してみると・・・おー1ページ目に出ました。
楽天店やらヤフショ店のランク下ではありますが、この間までは全く出なかったのに。

SEOの効果が表われつつあるのか?
気をよくしてその他の商品も検索してみましたが、ダメでした(T_T)

でも少なくともこの商品はいけるかも!?

やっと目覚めましたので、今日はちょっとサイトにも手を加えて、新しいページも作ろうと思います。

だからドロップシッピングはやめられないのよね~(^^♪
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