忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを見直してみました。
お買い物ブログなんかも書いてみようかと、新しいブログも開設しました。
今さら~ですが。

新商品もMTサイトにアップしました。
PPCはまだできてなくて、商品は埋もれたままですが。

それと、長らく更新していなかっプライベートサイト(通販ではないです。)更新したり。
以前やっていたお布団サイトの情報や、2世帯の日記、ネットショップを始めたころの日記などを集めたサイトですが、記事を見てめちゃめちゃ懐かしく、あーあの頃はこうだった・・・とか、パソコンを始めた頃のことを思いだしました。

当時は今ほどパソコンも普及していませんでしたし、ブログもなかったです。
ホントのパソコン初心者で育児のホームページなど作って、掲示板でママ友と交流すると言う感じで、それはそれで、楽しかったですね。
それが原点で、今があるわけで。

ただ、パソコンを触って、検索したり、掲示板に書き込んだり、レスしたり、、、そんな単純なことがうれしかったのに、今でははまりにはまってネットショップやドロップシッピングへと、、、どんどん欲が出てきてしまいますね。

儲けたい!成功したい!と野心ばかりで何かを見失っているのかも。
もっと純粋な気持ちが必要なのかな~と思います。

私の原点、、、よかったら見てくださいね。

ママと在宅ワーク★Pure Haert


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]