忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

今日はいろいろと
ブログを見直してみました。
お買い物ブログなんかも書いてみようかと、新しいブログも開設しました。
今さら~ですが。

新商品もMTサイトにアップしました。
PPCはまだできてなくて、商品は埋もれたままですが。

それと、長らく更新していなかっプライベートサイト(通販ではないです。)更新したり。
以前やっていたお布団サイトの情報や、2世帯の日記、ネットショップを始めたころの日記などを集めたサイトですが、記事を見てめちゃめちゃ懐かしく、あーあの頃はこうだった・・・とか、パソコンを始めた頃のことを思いだしました。

当時は今ほどパソコンも普及していませんでしたし、ブログもなかったです。
ホントのパソコン初心者で育児のホームページなど作って、掲示板でママ友と交流すると言う感じで、それはそれで、楽しかったですね。
それが原点で、今があるわけで。

ただ、パソコンを触って、検索したり、掲示板に書き込んだり、レスしたり、、、そんな単純なことがうれしかったのに、今でははまりにはまってネットショップやドロップシッピングへと、、、どんどん欲が出てきてしまいますね。

儲けたい!成功したい!と野心ばかりで何かを見失っているのかも。
もっと純粋な気持ちが必要なのかな~と思います。

私の原点、、、よかったら見てくださいね。

ママと在宅ワーク★Pure Haert


PR

コメント

コメントを書く