忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

久しぶりすぎ(汗)
なんだかんだで、更新が滞っておりまして、blogram.jp  でしばらく上位だったのに、きょう見たら66位になっていました
そりゃ更新しないとランクも維持できませんよねー。

またちょっとテンプレートなど変えて気分転換

ドロップシッピングも全然手つかずのまま。
何をどうしていいのやら、自分でもわからずに放置状態です。
一度間をあけてしまうと、次のステップに踏み出しにくくなりますね。

継続は力なり。

とにかく続けることが大事なんです。

わかっているけれど、面倒な作業と、全然伸びない売上、SEOの成果も全くなしで、やる気も失せます。

夏休みになってテープ起こしのお仕事も暇~になっていますので、今やれねば!
と思うのですが、最近はタブレットを買ったもので、パソコンを開けて作業する機会がめっきりと減ってしまいました。

でもまたちょっとやってみようかなと、、、もしもドロップシッピングのショップオーナーページに何カ月ぶりかにログインしてみました。

「成功者の声」のページを見ていると、成功している皆さんはしっかりと研究、努力され、面倒な作業もSEOも対策もして、ドロップシッピングを継続されていることがよくわかります。

刺激になりました。

夏休みもあと2週間ほど。この間にまた出直したいと思います。

がんばろ。


*********
夏休みを利用して手軽にアフィリエイトを始めてみる?



ついでにドロップシッピングもできます!

PR

コメント

コメントを書く