忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

久々もしもドロップシッピング
今月はコツコツと持ちこされていた報酬の振込がありました。
もしもドロップシッピング

やっと、、、という感じではありますが、ここのところは力を入れていないので成果が出ていないのは当たり前です(-.-)

すっかりと忘れていた感のあるドロップシッピングですが、もう一度見直してみようと商品を選んでプログにアップしたりしてみました。

ちょっと難しく考えがちだったのですが、気楽にブログネタに絡めて商品を紹介してみたり、
そもそも通販好きなのだから商品レビュー的に紹介したらいいんじゃないかとか。

何でも試してみましょう。

ブログ幾つか持っていて、ちょこちょこ更新はしているけれど、ただ書くだけじゃもったいないですからね。
ドロップシッピングを利用すれば、わざわざ画像も用意しなくていいし、探せば私が持っているものと同じものやよく似た商品があります。

私はユーザー側になることが多いので、買う前に口コミ、商品レビューは必ずチェックします。
買った人の感想は聞きたいものです。

ちょっとやり方をかえてチャレンジしてみよう~!

************
だけでも簡単にショップオーナーになれます!
在庫を持たずに気軽に始めよう!

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



会員登録すればドロップシッピングも同時に始められますよ!


PR

コメント

コメントを書く