忍者ブログ
もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はページ作成の手間を省くために、MTで商品カテゴリーごとに1プログ作るようにして、メインサイトからリンクしています。
この方法がドロップシッピングとして正解か、SEOができているか・・・どうかわからないけれど、
商品ページをどんどん作ることができるので、ドロップシッピングの基本である「ページの量産」という点では成果があると思います。

作業に少し飽きてきたので、久しぶりにできすぎくんで7月の「もしチャレ得割商品」の中から商品ページを作成しました。

淡々と作業して、キャッチコピーのみ変更。
できすぎくんはさすがに簡単にページ作成できますね。
商品説明などはそのまま(^_^;)ページ自体はすぐにできるのですが、その後メインページからのリンクをどうするか。
トップページの構成を考えたり、商品入れ替え作業が面倒でした。

ブログだとどんどん新しい商品がアップして新着商品として表示できるので楽です。

まあ、何でもやってみること。
ページを作ることに無駄はないと思いますし、いつかはリンクがSEOに役立つ時もあるかもしれないし。

他のドロップシッパーさんのキレイなページ、魅力的なページ作りに心奪われがちですが、
私は今後もページ作成には時間をかけず、商品選びと集客に力を入れていきたいと思います。
これ、ドロップシッピングの基本ですからね!(^^)!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
2008年8月ドロップシッピングとの運命的な出会い、9月からもしも大学でドロップシッピングのノウハウを学んで今は教えてもらったことを無駄にしないようにあれこれ試行錯誤の毎日です。目指すは月100万!本当に稼げるドロップシッパーになりたい!そう念じて突き進んでいます。
主婦の副業にピッタリなもしもドロップシッピングを始めてみませんか?








にほんブログ村 トラコミュ お家でも ばっちり副業へ
お家でも ばっちり副業

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピング
ネットショップをしてみたい…そんな夢も簡単に叶います!もしもドロップシッピングなら、在庫を持たなくていいから気軽にネットショップを始められます。
主婦の副業にもピッタリ!
もしもドロップシッピングショップオーナーブログ紹介にて「ママと在宅ワークドロップシッピング編」ご紹介いただいてます。
もしもドロップシッピング

最新コメント
[01/21 福男]
[11/13 ゆり]
[11/13 やはぎ]
[01/19 ゆり]
[01/18 市川陽子]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]