忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

主婦の副業
今朝、はなまるマーケット を見ておりましたら、「主婦の副業」について特集していました。
主婦の70%が副業をしてみたいと考えているそうで、そのうち実際副業をしている人は1%だとか。
実際やるとなると、初期費用のことや、時間や家族の協力が必要だったり、行動に移すのは難しいのかなと思いました。
その中でも、趣味を生かしたアクセサリーづくりのネットショップで月10万円も稼いでいる主婦が紹介されていました。
そのほかにも、資格をとって、○○レッスンとか、マッサージとか、、、これまた初期費用が結構かかりますが、月に10万くらいは稼ぐそうで、すごい!

私なんか身を粉にしてテープ起こし+ドロップシッピングやアフィリエイトの副業をしていますが、全部合わせても月3万円くらいからなのにーemoji
コンスタントに月10万円稼げるようになるには、私にとっては副業の副業であるもしもドロップシッピング をもっと極めるしかないのかな、、、。

ということで、「How to ドロップシッピング」のカテゴリーを追加しました。
初めてもしもドロップシッピング で副業にチャレンジしてみよう!という主婦の方の参考になればと思います。
私も番組を見て、かなり刺激されましたemoji

*******************

初期費用が要らない!気軽にネットショップを始められる!
だから、、、
もしもドロップシッピングは主婦の副業にはピッタリなんですよ♪

PR

コメント

コメントを書く