忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

主婦のドロップシッピングタイム
やるべきことは作業効率のよい午前中に。

専業主婦ですので、ダンナと子供を送り出すと朝っぱらからフリーになります。
5月までは在宅でオペレーターをしていたので9時からのシフトで8時半ごろから仕事の準備だったのですが、今はもう全てドロップシッピングタイムです。
ありがたいことです。

掃除、洗濯、、家事をしつつも、この午前中の時間をいかに有効に使うかで、1日の充実度が違ってきます。
実際、家事は私にとっては2の次で、ドロップシッピング作業の合間に家事をするという感じ。
誰も見てないしー。手を抜いちゃう(*_*;

よく、「主婦労働も立派な仕事。自給に換算すると○○円!」なんて言われますけど、私にとってはとんでもない~m(__)m
全然労働してないです。ダンナには申し訳ないくらい。
むしろ掃除なんか、適度に運動になってラッキーってなもんです。

そんなことで、今週は料理教室、子供会役員でのランチと、専業主婦万歳\(~o~)/
午前中の作業がほとんどできなかったです。

ここのところの作業状況ですが、総合ショップをリニューアルして、MTサイトとリンクするようにしたので
商品ページをアップするのが楽になりました。
でも問題はこの商品ページ見てもらえてるのか?と言うところです。

MT=自前ブログで、レンタルブログのようにアップすれば即アクセスがあるわけではなく、ブログの更新通知をいくつか設定しないといけないのだと思いますが、まだ手が回ってません。
今は誰にも見てもらえてないブログになっている可能性が大です(*_*)

それでもパターン化して1日に何商品もサクサクとアップできるし、
カテゴリー分けもラクラクです。
いちいち1商品ページを作ってアップして、、、としなくても、ブログに記事を書くだけで、そこそこキーワードも設定できるし、レイアウトも統一されます。

まだMTについては試行錯誤してますが、これで商品数は増えると思うので、後は集客です。

アーバーチュアの今月の請求、、、ビックリしました(@_@;)
めっちゃ赤字で主婦の小遣いで払えるんか~?
家計からのこっそり持ち出しですが、いつかはどーんと儲ける!と自らに気合入れて、ダンナには内緒(-_-)zzz

**********************

専業主婦万歳\(~o~)/
子育て、家事の合間に主婦も副業でがっぽり儲ける!?
あなたもドロップシッピングを始めませんか?
もしもドロップシッピング
PR

コメント

コメントを書く