忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

ラストスパート
夏休みに入りバタバタしておりますが、、、
今月はオークションとアフィリエイトに没頭してしまったのですが、もう7月も終わり。
第8回もしも選手権もあと3日です。

気がつけば、、、と言う感じで、もう間に合わないか、と思いましたが、いやいや残り3日でできることをもしものメルマガが教えてくれました。
逆転するための3ヶ条にそって。

競合が少ないであろう新着商品を1点アップ。
これまでに1度でも売れた商品のキーワードを増やす。

あと、メルダスなんですけど、いまだ使ったことがなく、遠慮がちなもので今一歩踏み出せず。

とにかくキーワードを増やす、PPC広告を見直すと行ったところで勝負に出てみました。
少しでも効果が出ればいいのですけれど~。

悔しいことに、もしもショップオーナーページに表示されている1つ上の順位との差は2円!
ジャンプアップ賞(抽選で2000円)獲得まで、1円!

この1円、2円を上げるのにまた広告費がかかってしまったり、気が小さいもので、、、思わず結果を残す誘惑に負けて、自分買いをしてしまい、結局赤字だったわ~なんてことになりかねないのですが、すごく気になってしまうんですよね。

売上で気持ちよくクリアしたいものです。
PR

コメント

コメントを書く