忍者ブログ

ママと在宅ワーク ドロップシッピング編

もしも大学第5期特待生として学んだことを在宅ワークとして収入に結び付くよう試行錯誤しています。

マスクは諦めて
マスクのPPCの審査が通らなくなり、皆さんのブログやもしもからのメルマガから原因は「インフルエンザ対策」ということはわかってきましたが、もう変更するのも面倒な感じ。
春に続いてまたまたマスクに翻弄されそうなので、私のような素人は早めに撤退。
他の商品を探す旅に出ます。。。

今日は誕生日でした。
もう幾つかも数えられないけれど、ちょっとした心遣いやうれしいこともあり、誕生日はスペシャルデーであることには違いなく、うれしいものですね(^^)

最近よくよく見たり、聞いたり、、、他人を喜ばすことが商売の原点。
迷いばかりでなかなか前進しませんが、ドロップシッピングも新たな気持ちで頑張りたいです。
PR

コメント

1. 無題

ゆりさん、お誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても、誕生日は特別な日ですよね♪

時には、迷うことも必要だと思います。
実績上げられている方も悩みながら進んでこられたんだと思います。

あたしも、日々悩みながらも手だけは動かすようにしてます。
今日も頑張って行きましょ~(*≧∀≦*)

2. 頑張りましょう

>まあさま
こんにちは。
またまた歳をとってしまい、年齢の欄に書くのが恐ろしくなってしまいました(+_+)

いつもまあさんのブログを見せていただいてますが、ホントに努力家だな~と感心しています。
いやいや、私も感心ばかりしていられません(汗)
今日からまた気持ちをリセット!
手だけは動かします~!(^^)!
コメントを書く